« 祭りと居倖屋 | トップページ | また寝てねぇ »

2006/08/03

朝帰りです

昨日は一日会議があったらしく、営業ずっといたなぁ。
なんかいろいろと邪魔になることが多くてしんどいです。
お仕事もちょこちょことトラブル起きてくれてしんどかったです。
とはいえ定時あがりしましたが。
前日からやってる大宮のお祭りはどうやら昨日が本番でしたわ。
200608021811000
会社の前の道路は4車線あるんだけど全部通行禁止になって屋台がたくさん並んだよ。
去年どおりの風景だなぁ。
人たくさんいすぎて歩くのもままならず。
ホットドックもった女の子と激突しましたわ。
ホットドックは食べる前で袋かぶってたからまだよかったものの、ちょいとスーツに脂の染みが・・・。
祭りを呪った瞬間です。
やたらいろんなところで出し物もあったりしてにぎわってたなぁ。
見てる分には楽しいんだけどねぇ。
横目にみつつも上野に移動。
ネクタイとシャツをさがしてうろうろしましたわ。
日記に上野にいくって書いたからか、いくつか呑みのお誘いが。
まずは買い物優先させてもらいましたわ。
結局ネクタイ3本かって、呑みに合流。
そのころ携帯の電池が切れてしまったねぇ。
酔っ払った某さんと電話してたせいだな。
まぁ安く呑んで終わったのでよかったです。
そのあとがよくないねぇ。
電車で終電間際で帰ったのに、寝ぼけて途中下車。
あぁいけないと乗ったら乗り越して。
やっちまったと戻る電車に乗ったつもりがさらに遠くの茨城へ。
取手の漫画喫茶で朝を迎えました。
眠れてないよ、しんどい・・・。
さて、今日は事務員と所長の飲み会らしいです。
潰れることを祈ります。
ひとまず朝の電車で眠りたいな~。

|

« 祭りと居倖屋 | トップページ | また寝てねぇ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/11237210

この記事へのトラックバック一覧です: 朝帰りです:

« 祭りと居倖屋 | トップページ | また寝てねぇ »