« どうにも眠かった | トップページ | グタ~リ日曜日 »

2006/08/06

結婚式でした

昨日は会社の某営業さんの結婚式でした。
お昼に事務員は会社に集合して向かいましたわ。
営業の何人かは1:00からなのに1:30からだと思ってたらしく、ギリギリに会場ついてたなぁ。
Img_0335
結婚式なんて個人的にはどうでもよくて、テキトーに食べたり呑んだりしてましたわ。
どうにも結婚式とか苦手だしね。
ちゃんと全部食べたのは上の写真のやつだけですわ。
なかなかおいしかったです。
あとはぜんぜん食べてないなぁ。
メインディッシュのお肉なんて食えないので隣のお皿へ。
Img_0340
ということで備え付けの野菜がわがメインディッシュでしたわ。
もう食欲もぜんぜんなくなってるのでそれで充分だったけどね~。
なんだか営業さん感極まって泣いてたねぇ。
なかなかいい結婚式だったんじゃないかな。
そのあと酔っ払った営業さんを介抱しつつ、若手の営業数人といろは三世へ。
みんなまぐろにらみ串ウマーいうてたのでよかったです。
そこで呑んだ頃からあんまり記憶が・・・。
そのあとカラオケいってレッチリ歌った記憶はあるんだけど・・・。
きがついたら柏におりました。
また乗り越しです。
カプセルサウナに向かったらあいてなかったです、残念。
ということで漫画喫茶で一眠り。
朝帰る電車の中でふと気がつきました。
そういえば引き出物どうしたんだっけ・・・?
どこかにわすれてきちゃいました。
カタログギフトと焼き菓子が入っていたような。
まぁええか。
さて、今日はどうしようかねぇ。
しんどいしマタ~リ一日DVDでも見て過ごすかな。
シャツだけ探しにぷらっと柏あたり行くのもいいかな~。

|

« どうにも眠かった | トップページ | グタ~リ日曜日 »

コメント

えーーーっ!
引き出物、もったいな過ぎ!
東武野田線の忘れ物の部屋にあるに決まってるから、さっそく取りに行ったほうが...
カタログギフトも、今時分は結構良いのがあるからねェ。
私は昔から人の結婚式に出ると、なぜか必ず感激して泣いてしまいます。アハハハ...

投稿: こぶママ | 2006/08/07 00:35

こぶままさん、おはようです。
う~ん・・・どこだかさっぱりわからないけど
電車ではないような気もしてたり。
行った場所ひとつひとつあたれば平気かもしれないけどね~。
俺は結婚式では泣いたことないかも?
そんな何度もでてるわけじゃないけどね~。

投稿: まさ | 2006/08/07 06:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/11295872

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式でした:

« どうにも眠かった | トップページ | グタ~リ日曜日 »