« 想定内でこわれました | トップページ | サマソニ一日目 »

2006/08/12

今日から夏休みだなぁ

昨日は夏休み前最後のお仕事でしたわ。
忙しくもなかったけど、いやなことがあってやる気がまったくおきず。
もともと大してやる気なんかないので、さらにやる気がないとしんどいですな。
だらだらとやってたので気がついたら帰る時間になってたねぇ。
帰りは1000円カットで髪の毛だけ切って帰りましたわ。
金曜日だし普段なら飲み屋さんにいってしまうところだけど、今日明日のサマソニを考慮してまっすぐ帰宅してやりましたわ。
晩御飯はまたサンマの蒲焼缶詰をご飯に添えて食いました。
帰りにスーパーで買ってきた玉子焼きを添えてね。
ほんとは玉子焼きなんて買わずに、蒲焼缶詰を玉子とじにして丼にすればよかったかも?
今度はぜひそうしようっと。
あとは冷麦ゆでて、すりゴマとわけぎをかけてめんつゆぶっかけて食いました。
島とうがらしを少したらして食べたらウマーでしたわ。
そのあとはサマソニの予習にCD聴いて、早めにさっさと眠りました。
眠る直前に部屋を真っ暗にGyaOで実録!心霊なんとかなんての見たんだけど、どうにもうそ臭くてダメでした。
布団でぐっすり眠ったので今朝は元気です。
さて、今日は雨降るそうですな。
サマソニ野外だけど、カンカン照りでアチイより過ごしやすくていいかも?
ほな一日楽しんでこようっと。

|

« 想定内でこわれました | トップページ | サマソニ一日目 »

コメント

こんばんは。
お久しぶりです。

サマソニ行くんですね~。
ダニエル・パウターが出るのでちょっと注目してました。
ラインナップ見てると、贅沢すぎるメンバー。
しかしとてもじゃないけど、全部見きれない…。
それってもったいない気もするなぁ、なんて。

投稿: tomoce | 2006/08/13 03:02

あ~、tomoceさん、おはようです。
お久し振りですなぁ。

サマソニ行ってきました~。今日もこれからだけど。
ダニエル・パウターでてたねぇ。
俺はその時間ちょうどビーチで大雨に打たれてたような・・・?
行っておいてたくさん見るんじゃなくて、あえて見ないってことが一番贅沢かな~なんて思ったりね~。

投稿: まさ | 2006/08/13 08:40

そうだー、雨凄かったですね!
落雷にあわなくてなによりです。
海辺は落ちやすいですから。
今日も夕立あるみたいな予報を見た気がするけど、大丈夫かな?

昨日はショッピングモールで買い物してて、停電3,4回。
エレベーター、エスカレーター停止しちゃって、子供抱えての移動はなかなか大変でした。
靴屋の女性店員さんに、雨凄いですよ~なんて声かけられて世間話したりしてましたが、内心、なんかあったらどうしようかと思ってたんですよね。

投稿: tomoce | 2006/08/13 12:02

雨凄かったよ~。傘意味なかったもんなぁ。
なんか雷ぼこぼこ落ちるの見てて、きれいだな~なんて寝ぼけたこと思ってたけど、危ないよねぇ。
どこも停電やらなんやら大変だったみたいだよね。電車もとまってたしね~。
まぁ世間話してるときとかは怖くない振りしちゃうかも?動揺してないように見せかけちゃうかもね~。

投稿: まさ | 2006/08/13 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/11395614

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から夏休みだなぁ:

« 想定内でこわれました | トップページ | サマソニ一日目 »