« やっぱり居倖屋 | トップページ | 月末だったんだ »

2006/08/31

これまた居倖屋

昨日も朝から何してたんだっけなぁ・・・?
朝一番に変な研修があって、1時間ちょっと潰れてくれました。
眠たかったけど時間が潰れただけよかったんかも。
お昼休みは財布を忘れて一度戻って
また外に出てみると雨でした。
また戻って傘を取りにいくのが億劫で濡れてやりましたさ。
久し振りにたいやき屋をのぞいたらきなこあん(餅いり)なんてありました。
どんなんか気になったので食べてみたらあんまりウマーないものでした。
普通のクリームのほうがいいな。
午後はシュレッター祭りだったぐらいで、あとはやっぱりネットみたり。
ネットも見続けてると目が疲れるので、そしたらまたシュレッター祭り。
そんなことをしてたら定時になりましたさ。
そのちょっと前に某氏よりメールが届いて居倖屋いくことになったよ。
某氏が到着するまで45分ほどあったので、今までいった焼き鳥屋さんの外観の写真を撮っていきましたわ。
大宮焼き鳥食べある記のコーナーに載せようかとね。
一人でデジカメもってうろうろしてる姿は他からみたらどうだったんだろうねぇ?
30店ほどとったんかな。
けっこう頑張りました。
某氏が到着してまずはいづみやへ。
Img_0557
いつもいづみや入るとしめさば頼んでしまいます。
あんまりしまってない、ゆる~いしめさば。
なんかウマー。
それと手作り感たっぷりのつくねをかじって、早々にでてきましたわ。
そのあと居倖屋さんに向かう道にある焼き鳥屋も片っ端から撮っていったよ。
居倖屋さんついて煮込みや焼き鳥を食いながらマタ~リしてきましたわ。
Img_0575
なんこつバターを久々に頼んだ気がするなぁ。
お酒飲んでつまみながら食べるのにいいおつまみですわ。
マスターさんと某氏は彫金やら工具やらの話で盛り上がってましたわ。
俺にはあんまりようわからんかったけど、楽しそうだったのでなによりです。
早めに昨日は終わって、電車も心地よく眠って帰宅しましたわ。
なんだかまったく酔ってなかったなぁ。
そのあとお風呂入って、デジカメでとった焼き鳥屋さんの写真をアップしてたら1時半すぎになりましたわ。
がんばっただけあって、大宮焼き鳥食べある記のコーナーがだいぶかっこええ感じになりましたさ。
このコーナーを意地でも完成させたい今日この頃です。
さて、今日こそ早く帰ろうかな~。
昨日のお昼に春雨もかったのでタイ料理作る気まんまんです。
買いたまったCDやら撮りたまった番組をみたいしね~。

|

« やっぱり居倖屋 | トップページ | 月末だったんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/11697166

この記事へのトラックバック一覧です: これまた居倖屋:

« やっぱり居倖屋 | トップページ | 月末だったんだ »