« しんどかった | トップページ | 一転ヒマー »

2006/08/23

昨日は居倖屋さん

昨日もやっぱり忙しかったなぁ。
問題もまた発生して悩ませてくれたし。
一日しんどく働きました。
気づいたら一日終わったなぁ。
10分ほど残業もしたし。
まぁ10分だからかわいいものだけどね~。
仕事が終わってからは居倖屋さんに直行しましたわ。
居倖屋さんにつくちょっと前にみたことのない「DVD」なんて立て看板だけあるお店ができてました。
なんだろうとお店みても扉に「激安」と「立ち飲み」のシールが貼ってるだけで。
暖簾越しに店内みてもなんだかわからないつくりで。
まだやってないお店なのかねぇ?謎です。
居倖屋さんはバイトさんやめたのでマスターさん一人かと思ったら、奥さんと娘さんがきてましたわ。
娘さんそういえば夏休みなんですな。いいなぁお休み。
いつもどおり焼き鳥から食べ始めましたわ。
煮込みも大盛りにしてくれてね。
さらに昨日はとりたたきなんてありましたわ。
Img_0469
お肉やさんが持ってきてくれたらしいです。
どこぞの地鶏を使ってるらしく実にウマーでしたわ。
食べながら娘さんとちょっと遊んでみました。
写真撮ろうとしたら逃げたのでおっかけっこみたいにして。
まずは家族でパチリと。
Img_0472
そのあとは娘さんだけ狙って遊んでましたわ。
別にロリコンじゃなくてよ!
カウンターの下とか隠れるのでなかなかちゃんと撮れなかったけど、ドアップも一枚撮れたなぁ。
そんなんして遊んでたら、送って行ってあげるってことになって。
車で家まで送ってもらいましたわ。
途中のコンビニで缶チューハイもゴチになったりして。
ありがたいなぁ。
送ってもらってなかったら確実に乗りこしてた気がするよ。
だって部屋でスーツ脱ぎ終わる前に力尽きて寝ちゃったし。
2時過ぎに起きてちゃんと着替えて布団しいて寝たけどね~。
おきたら頭いたたたです。やっちまったかな。
とはいえ薬が効いてきて楽になってきたけどね~。
今日は呑むの控えておこうかな。
ビンボーだしね。
まぁ夜になったらまた気がかわってるかもしれないけどね~。

|

« しんどかった | トップページ | 一転ヒマー »

コメント

はぁ、まさくん、ロリっ気があるのかと思ったけど、ホッε-(´∇`;)
最初、このマスターさんがまさくんなのかと勘違いしてしまいましたわ。
そういえば、最近鶏のたたきなんて、久しく食べてないなぁ。
昔はレバ刺しなんてのを良く食べたんだけど...あれ、しょうが醤油でおいしいのよね。
鶏といえば、宮崎の地鶏、一回食べてみたいな。
最近、そのせいばかりではないんだけど、宮崎に行きたいな、なんて。
松島はね、20年位前に五大堂に泊まったよ。

投稿: こぶママ | 2006/08/23 22:42

いやいや、子供は普通に好きだけどロリっ気はないですぞ~。
俺は左上の写真とかプロフの写真とそんなに変わってないかな。
鶏刺しやれば刺しはそこそこ食べてますわ。
レバ刺し新鮮なやつはホントウマーよね~。
宮崎のは物産展で売ってるレトルトのやつしか食べたことないなぁ。俺も行ったことないし行ってみたいねぇ。
五大堂って5体の大仏か何かいるところかな?
ちょうど松島行ったときに30年以上ぶりに一般公開してたなぁ。

投稿: まさ | 2006/08/24 06:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/11567798

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は居倖屋さん:

« しんどかった | トップページ | 一転ヒマー »