« 結婚式でした | トップページ | 土曜日のこととカレーと »

2006/08/07

グタ~リ日曜日

昨日は一日ぼ~っとしてました。
お出かけもほんの少しだけ考えたんだけど、やっぱりしんどいなぁって。
なんだかけだるいし、もしかしたら熱あるかなぁと体温計ではかりにリビングへ。
電池切れで無理でした。
まぁしゃあないかとひとまずお買い物に近所のスーパーへ。
閉店セールでほとんど何もなかったです。
軒並み棚に在るもの20~30%オフになってたので、真っ先にお酒コーナー行ってみました。
お酒だけ定価でありましたさ。
ちとガカ~リでした。
なんとなくレオ君を洗ってからお散歩して、そのあとは自分の晩御飯を作りました。
Img_0345
そばをゆでてそのまま食べてもよかったけど、なんだか料理したかったのでヤキソバ風に炒めてみました。
塩コショウと醤油ちょっと、あとはごま油(なかったのでラー油)で味付け。
なかなかウマーことできました。
そんな晩ご飯を食べながらユル~クDVD鑑賞して。
ちょこっとベースを弾いてさっさとお風呂にはいって眠りましたわ。
昨日は金縛りや幻聴もなく眠れたなぁ。
ただ眠る頃に気づいたんだけど、左手の小指と右足の小指がつったような痛みがあるねぇ。
今朝も治ってないけど、なにかやったっけなぁ?
早く治ってほしいよ。
さて、今日は休肝日だな。
カレー食いたくて仕方ないことになってるので、大宮のお店に行ってみようかな。
ひとまず今週頑張れば夏休みですな。
夏休みの予定もたててかないとな~。

|

« 結婚式でした | トップページ | 土曜日のこととカレーと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/11312871

この記事へのトラックバック一覧です: グタ~リ日曜日:

« 結婚式でした | トップページ | 土曜日のこととカレーと »