« また寝てねぇ | トップページ | 結婚式でした »

2006/08/05

どうにも眠かった

昨日は・・・何があったんかねぇ?
別にこれといってなにもなかったような気もしたり。
なんだか眠い一日でした。
水曜木曜と睡眠時間あわせても4時間に満たなかったせいかな。
金曜日で週末だけど呑もうって元気はなかったですわ。
少なくともお店で呑むのはやめておこうかなと。
お仕事終わってからお蕎麦やでお蕎麦食べて1杯飲んでかえったよ。
お蕎麦やは店員(親父ばかり3人ほど)の態度がどうにもひっかかる部分があったけど、お蕎麦そのものは普通に美味しかったなぁ。
帰りの電車は眠くて立ってられなくて耐えるのが大変でしたわ。
途中から座れたからいいんだけどね~。
帰ってきてからは軽く呑みながらベース弾いて音楽聴いて、1時前には布団にはいったよ。
なかなか寝付けなかったし、途中で
「どこかで変な音なってねぇ?」
という男の人の声が脳内に響いてきました。
びっくりして起きてしまったんだけど、多分幻聴だねぇ。
これといってなにもなかったなぁ。
そのまま8時過ぎまで眠って今に至るよ。
6時間ぐらい眠ったのでちょっと頭スッキリした気がするよ。
さて、今日は某営業さんの結婚式です。
行くのがかなりんめんどっちいですが、なんとか乗り切るかな。
そのあと花火大会で酒呑もうの会に誘われてるけど、いけるかな~?
ベロベロになってそうだけどね。
まぁ成り行き任せです。
場合によっては居倖屋あたりに寄り道して帰ろうかねぇ?

|

« また寝てねぇ | トップページ | 結婚式でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/11273347

この記事へのトラックバック一覧です: どうにも眠かった:

« また寝てねぇ | トップページ | 結婚式でした »