« 焼き鳥オフにて4000本達成 | トップページ | ひまだった »

2006/08/28

足腰イタタ

昨日は野音でWORLD BEAT 2006というイベントライブに行ってきました。
出演は渋さ知らズオーケストラ、ROVO、KONONO No1という三バンドで。
16時前からだったのでそれまでに行ってまずは腹ごしらえ。
登運とんというガード下のもつ焼き屋さんで焼き鳥かじりました。
200608271431000
携帯なのでぼけてますが。
早々と5000本に向けて動いておりますわ。
ライブはどのバンドもすごい楽しくて、セットチェンジ以外の時は終始立ってみてる感じだったなぁ。
最後にでてきたKONONO No1とかひたすら躍らせる感じで、ぴょンぴょン飛び跳ねたりして叫んでたら、イスに膝の皿を何度も打ち付けておりましたわ。
お酒を飲みながら見てたりもするので変にテンション高かったかも?
帰りの電車では寝ぼけてまた違う駅でおりました。
一緒にライブ行った某さん(男)と別れて一人になったあとだったんだけど、隣に寝てた女の人を友人と勘違いして話しかけるとこでした。
また絡み酒になるところでしたな。
家に帰ってきたら膝の皿が痛んでることに気づいたよ。
部屋だとよく膝歩きとかするからかねぇ。
そのあとライブの感想書いて眠ろうとしたら足腰にすごい疲労感があったねぇ。
ということで今朝も足腰イタタでございます。
もう年だねぇ。
さて、今日は休肝日だしさっさと帰ってきたいな。
昨日買ったCDやDVDもあるしね。
ウナが切れそうです。
カユカユたまらんので買っておかないとなぁ。

|

« 焼き鳥オフにて4000本達成 | トップページ | ひまだった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/11642556

この記事へのトラックバック一覧です: 足腰イタタ:

« 焼き鳥オフにて4000本達成 | トップページ | ひまだった »