« 遊びまくった3 | トップページ | しんどかった »

2006/08/21

夏休み終了

昨日で前後の土日を含んで9日間あった夏休みが終わってしまいましたわ。
ライブ2日間、鎌倉、自宅飲み会、武里焼き鳥、仙台と遊びまくったなぁ。
夏らしく海も見にいけたし。
入ってないけどね~。
昨日は最後なので休息とも思ってたけど呑みまくることにしましたわ。
定期券を作りに柏にいってそのまま店で飲む気でした。
が、日曜日ってこともあってやってるお店が限られてました。
ぜんぜんやってないわけでもないんだけど、行きたかったお店がやってなかったので萎えました。
とはいえ歩いて歩いて新たなお店も何軒か見つけてきましたわ。
柏にも大宮みたいに銀座通りがあったのねぇ。
駅からだいぶ離れてるので気づかなかったなぁ。
そこにも焼き鳥屋数軒発見できたよ。
そんな収穫があったので満足です。
結局呑まずに帰ってきて、地元のスーパーで惣菜ちょこちょこ買って部屋で飲みましたわ。
泡盛が瓶半分残ってたんだけどあけちゃいました。
あとは仙台で買ってきたお酒を飲んで。
おつまみなくなってからは飲みながらベース弾いて、いい時間になってお風呂入りましたわ。
そしたら思ったとおりお酒が回って、気づいたらPCの前で寝てましたさ。
まぁいつもどおりの日曜日の過ごし方な気もします。
さて、今日からまたお仕事ですな。
お金ないし頑張らねばです。
ひとまず休肝日だしさっさと帰ってきますわ。
あ~、もっと休みが欲しいなぁ・・・。

|

« 遊びまくった3 | トップページ | しんどかった »

コメント

松島、まさくんが結局はだしで運転したのですか。
裸足は疲れるでしょう...
仙台の方にちょっと行ってみたいなぁ、とは思うな。
まさくん達は、牛タンはたべなかったのかな?

投稿: こぶママ | 2006/08/21 09:05

うん、はだしで運転したよ~。
靴はきたくなかったし、サンダル買ったばかりで足にあわなかったし・・・。
仙台、なかなかおいしいものあるし松島きれいですぞ~。
牛タンは前に食べたから食べなかったなぁ。
それほど好きなものでもないしね~。

投稿: まさ | 2006/08/21 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/11538429

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み終了:

« 遊びまくった3 | トップページ | しんどかった »