« グタ~リ日曜日 | トップページ | 居倖屋デー »

2006/08/08

土曜日のこととカレーと

昨日は月曜日ってことでお休みあけ。
そのせいかちょいとしんどかったなぁ。
微妙にお仕事たまったりしてて。
とばっちりもあったせいで1時間ほど残業までしちゃったしね。
記憶をなくした土曜日の結婚式のことを聴きましたわ。
結婚式そのものでは記憶なくしてないんだけど、そのあと呑みにいってから良く覚えてないし。
カラオケも行ったのは知ってるけど俺が何歌ったんだか覚えてなかったし。
どうやら泥酔酒乱状態だったそうな。
洋楽ばっかり歌いまくるわ、寝てたら起こすわで、嫌な人になってたっぽいねぇ。
まぁ笑ってたので大丈夫だけど。
酔ってて覚えてないので恥ずかしくもなんともないねぇ。
だけど引き出物をどこでなくしたかはやっぱりわからないなぁ。
別にカタログギフトは頼む気ないのでいいんだけどね~。
何度か結婚式でもらったことあるけど頼んだことないなぁ。
だいたいおかんにあげて好きなの選ばしちゃってるし。
お仕事あがりはカレーが食べたくて仕方なかったので、マントラに向かいました。
マントラは大宮に新しくできたインド料理やさんですわ。
昨日は居倖屋さんがお店を閉店する決意をかためてショックだったので行こうかまよったんだけど、休肝日も大切なので泣く泣くガマンしてました。
代わりにいったんだけどねぇ・・・。
メニューこそ最初に行った時よりもすごい増えてたけど・・・。
Img_0349
サッカールで大好きだったプロウンマサラとサフランライスをオーダーしたよ。
もちろん激辛にしてもらって。
出てきたカレーは海老が小さいのねぇ。
味も酸味というより塩気が強くてイマイチでね~。
やっぱりサッカールが一番よかったなぁと思っちゃいましたさ。
もう行かないかも?
ちょっと残念だな~。
ウマーカレー屋さんもどこかで開拓したいな。
そのあとはさっさと帰って音楽聴いて眠ったよ。
昨日も金縛りになってぼこぼこ蹴られたりしまくったなぁ。
あぁ気持ち悪いなぁと思っただけで別にいいんだけどね。
脳の暴走には困ったものです、まったくも~。
さて、今日は居倖屋さん寄って帰ろうかな。
店じまいまでにあと何度行けるのかな・・・?
雨だけが気になるけど強く降らないといいなぁ。

|

« グタ~リ日曜日 | トップページ | 居倖屋デー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/11331389

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日のこととカレーと:

« グタ~リ日曜日 | トップページ | 居倖屋デー »