« 休肝日に | トップページ | 居倖屋いってきた »

2006/09/07

2日続けて休刊日

昨日はお腹こそ壊れなかったけど、なんだか胃が痛いというかもや~っとしてて気分がすぐれなかったなぁ。
そんな中展示会の準備があったんだけど、なんでもかんでも作ってくれと押し付けられてイライラしましたわ。
ひとつひとつが簡単ならいいんだけど、頭も使うし資料もなくてそんなに簡単にできないことばかりでね。
しかも今回の展示会とは直接関係ないものだし、俺が必死に頭悩ませて悶々としてたら頼んできた本人がパチンコ打ってぼ~っとしてたりして、なんだかやりきれんかったです。
まぁそれでもなんとかほぼ定時に上がりましたが。
体調のことも考えてそのあとはまっすぐ帰宅。
ニチレイかどこかの冷凍のカレーうどん(鍋ごと火にかけて食べるやつ)だけ買いたくてセブンいったぐらいかな。
見当たらなくてミニカレーうどんになってしまったけどね~。
玉子ご飯とそのミニカレーうどんを食べて、水羊羹をひとつ食べて終了です。
どれもウマーでした。
そのあとはベース弾いたりCD聴いたり、前日とあんまり変わらないなぁ。
お酒は久し振りに2日続けて抜いたような気がするなぁ。
休刊日は本来2日続けて入れるといいらしいよね。
少しは休まったかな?
今日は展示会で少し遅くなるのかなぁ?
よくわからないけど、終わったら居倖屋さんに行ってこようと思います。
おでんが復活してくれたらうれしいけど、なければ何か温かいものをいくつか食べてこようかな。

|

« 休肝日に | トップページ | 居倖屋いってきた »

コメント

大丈夫?
私も今週はなんだかお腹の調子が良くないなぁ。
夏のバテがきてるのかな?胃腸に...

まさくん、休肝日とはいってもあまり肝臓は休ませたくないみたいだなぁ。だって『休刊日』になってるよ。
きょうもどこぞの計画をたててるみたいだし...
しばらくは体に優しいもののほうが良いですよ。

投稿: こぶママ | 2006/09/07 16:14

うん、ありがとう。大丈夫ですわ。
なんだか身の回りにもお腹の調子悪い人が多いですわ。
天候とかも影響してるのかねぇ・・・?

あ、ホントだ。休刊日になってるよ。
いつも休肝日ってよく打ってるからちゃんと変換できてると思い込んでたよ~。
今日はいつもの居倖屋です。
ほどほどに楽しんできますわ~。

投稿: まさ | 2006/09/07 18:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/11792811

この記事へのトラックバック一覧です: 2日続けて休刊日:

» ニチレイ かに缶詰合せ<4000> [新鮮通販]
ニチレイ かに缶詰合せ<4000>●ハコ:約17.5×26×4.5cm●重量=約1kg・たらばがに(二番三番脚肉使用)55g×2・紅ずわいかにブレンド55g×4この商品のおすすめシーンは……[ 新築内祝い 快気祝い 各種内祝い][ お歳暮 お中元 お年賀][ 香典...水揚げ量日本一の山口県産あんこうちょっと贅沢にしゃぶしゃぶアンコウしゃぶしゃぶ食べ納めラ...山口県下関漁港で水揚げされた新鮮なアンコウだから上品にしゃぶしゃぶ鮟鱇鍋のコツ1お�... [続きを読む]

受信: 2006/09/10 19:28

« 休肝日に | トップページ | 居倖屋いってきた »