« 週明けだし | トップページ | 秋ですな »

2006/09/13

3軒はしご

昨日もなんだか夕方あわただしい感じだったけど無事終わりました。
基本的にはヒマでございます。
なんでか夕方になって仕事が舞い込んでしまうだけですなぁ。
そのあとはまず居倖屋さんに向かいましたわ。
お客さんは俺とオーナーさんで、団体さんもきたんだけど多すぎて入れず。
せっかく来るなら予約でもして人数あわせてくれたらよかったのにねぇ。
俺はいつものように焼き鳥から。
Img_0678
いつものようにつくねとシロは外せませんわ。
そのほかは気分で選ぶけどね~。
適度に呑みながら、更にはキャベツつまみながら21時くらいまで呑んでたのかな。
お客さんもこないし行っちゃうかとお店をしめてマスターさんと呑みに行きましたわ。
まずはすぐしまってしまう大阪屋から。
いつもながら焼き物も煮込みもすぐでてきますわ。
で、おいしいんだから文句はないですなぁ。
愛想のいいおじいちゃんおばあちゃんが頑張ってます。
72歳とか言ってたなぁ。
あと10年もできるかわからないから息子に頑張ってもらうとかそんなこと言ってたなぁ。
続いて欲しいお店です。
そのあとはホルモン道場へ。
ここはバイトさんが可愛かったなぁって印象があったんだけどその通りだったなぁ。
Img_0681
串の種類もたくさんあるし、はつもとなんてあんまり見ない串もあってよかったなぁ。
お腹いっぱい、3店全部で10本食ったなぁ。
いつもの終電よりは早く帰って、無事寝過ごさなかったですわ。
部屋でハバネロさんに水をあげて一息・・・したと思ったら朝までそのまま寝ちゃいました。
でかクッションがぐっすり眠らせてくれます。
布団より気持ちよかったりして?
今はお風呂入ってご飯も食べたところです。
さて、今日はどうしようかな。
お魚でも食べて帰るか、まっすぐ帰ってきてもいいな~。
なんにせよ軽めで早く帰ろうっと。

|

« 週明けだし | トップページ | 秋ですな »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/11875457

この記事へのトラックバック一覧です: 3軒はしご:

« 週明けだし | トップページ | 秋ですな »