« 腹暴動 | トップページ | 2日続けて休刊日 »

2006/09/06

休肝日に

昨日も朝からお腹はあんまり調子よくなかったねぇ。
というか治りきってなかったです。
やっぱりご飯食べた後に下ってしまって、会社ついてからも下りましたわ。
ということで普段なら水2リットルのんだりしてるけどその元気もなく、お昼ごはんも何も食えずだったなぁ。
まぁ普段からお昼は抜いてもええぐらいなので別段問題ないけども。
お仕事もなんだかあわただしくてきがついたら17時前でしたわ。
さっさと帰る気はマンマンでした。
営業さんに呑みに行こうって言われましたが、さすがに断りましたさ。
体大事にしたいし。
定時にあがってまっすぐ帰宅。
買ったのはセブンで豚串ぐらいだなぁ。
久し振りにひびきさんの味噌つけて食べたくなったのでね。
あとは蕎麦とひじきご飯を食べておしまい。
で、ひたすら音楽聴いたりライブ映像みたりしてすごして、日付け変わって少しして眠ったよ。
昨日の夜はここ何日かより暑くて寝苦しかったなぁ。
最近朝方寒くてタオルケットに包まりまくってたしね。
あ、寝冷え?
よくわからんですなぁ。
今朝はお腹イマイチわかりません。
ひとまず今日も休肝日にしたい気分です。
2日続けて入れるのが効果的っぽいしね。
今日はカレーうどんあたり食べようかな。
冷凍食品のやつで好きなのがあるしね~。
ひとまず腹、早く全快してほしいな~。

|

« 腹暴動 | トップページ | 2日続けて休刊日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/11780778

この記事へのトラックバック一覧です: 休肝日に:

« 腹暴動 | トップページ | 2日続けて休刊日 »