« 急遽居倖屋 | トップページ | 柏の開拓 »

2006/09/29

続けて居倖屋

昨日も会社はヒマといえばヒマだったなぁ。
なんかゆるく過ごしました。
ネットがあるのでなんとでもなりますな。
忙しいのは嫌でございます。
なんだかそんなマタ~リお仕事に慣れてしまったかも?
あんまりよくないかもねぇ。
ということで昨日も何の問題もなく定時であがりました。
そのあとはまっすぐ居倖屋に向かいましたわ。
前日と違ってお客さん一組きてるだけだったなぁ。
が、そのお客さんがやたら飲んで食うカップルだったなぁ。
お店的にはよかったかもね。
で、昨日は裏メニューみたいなのばかり食べてましたわ。
Img_0804
ネギトロアボカドなんだけど、ちょうどいいアボカドが手に入ったようで、熟れててウマーでしたわ。
マヨネーズありかなしかって聞かれたのでマスターさんはありで食べてるというのでありにしました。
食べてみたらやっぱりアリでよかったなぁと思いましたわ。
Img_0805
そしてサンマの蒲焼。
缶詰でも大好きな一品ですわ。
これまた俺用にサンマ用意してくれたのですわ。
蒲焼もちろんウマーですわ。ご飯ほしくなるねぇ。
Img_0806
そして某お客さんの持ってきたらしいお土産の小田原揚げを食べましたわ。
イカ、野菜、とかいろんな味があるさつまあげ?で、お魚ばかり食べてたのでニシン入りをもらいましたわ。
ニシンの味はよくわからなかったけどウマーでしたわ。
そんな3品をパクパク食べて飲んで、早めにお店しめてどこか行く、かと思いきやマスターさんの後輩さんに呼び出されたのでそちらに行くとのことでお開きになりましたわ。
俺はまだやや余力あったけど、まぁお酒も控えたほうがいいだろうし、ちょうどいいのかもと思って帰宅したよ。
いつもよりは1時間ほど早く家についたかな。
今朝は竜巻に巻き込まれる夢をみて起床です。
無事にやり過ごす夢だけどね。
今日で今週のお仕事も終了ですな。
天気次第だけど柏の焼き鳥屋さんの写真撮りにいこうかと思ってるよ。
雨降ってしまったらあきらめて宅呑みしようかな。
焼酎セットも届いてるしね~。

|

« 急遽居倖屋 | トップページ | 柏の開拓 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/12080721

この記事へのトラックバック一覧です: 続けて居倖屋:

« 急遽居倖屋 | トップページ | 柏の開拓 »