« 気持ちいい日 | トップページ | 辛かった・・ »

2006/09/25

ハバネロさん食べて記憶なくして

昨日は朝おきてちょっとして、おかんとお墓参りに行ってきました。
お彼岸、だっけ?
お盆にお参りいけなかったしね。
ビール思わず乾杯して飲んじゃいました。
200609241037000
お墓の前にはちょうど花壇でもないけど、花が植えてある一角があって、多分そこから飛んできたであろう胞子が、周りのお墓に不思議な花を咲かせてました。
きれいだしいいことだね。
午後はUDOのサンタナ見たりしてマタ~リすごして、夕方ハバネロさんを収穫しましたわ。
Img_0787
晩酌するときに生齧りしてみたよ。
思ったよりは辛くなかったなぁ。
でも確実に辛いです。
普通の唐辛子と比べてどうかはわからないけどね~。
口の中にあるうちはあんまり辛くなくて、飲み込んでから辛いな~って思いました。
昨日はそんなハバネロさんだったり、某さんの作ってきたカレーを食べながら晩酌して、そのあとカラオケに行きましたわ。
トイレにいってから部屋がわからなくなって戻れなくなった記憶しか残ってません。
あとは何歌ったとかまったく覚えてないし。
いつ帰って来たのかもわかりませんわ。
お金払ったんだっけなぁ・・・?
なんでこんなに記憶なくなるのかねぇ?
怖い怖い・・。
さて、今日は休肝日です。
お蕎麦でも食べておなかを整えないとね。
ひとまず早く帰ってきたいな~。

|

« 気持ちいい日 | トップページ | 辛かった・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/12030248

この記事へのトラックバック一覧です: ハバネロさん食べて記憶なくして:

« 気持ちいい日 | トップページ | 辛かった・・ »