« 新宿で麻雀 | トップページ | 休肝日に »

2006/09/05

腹暴動

昨日は土日の暴飲暴食がたたって、一日腹痛でした。
正露丸も何も効かずだったねぇ。
というか俺はくだしてくだして出し切ってすっきりすれば薬はええかと思ってるけどね~。
朝からおかしかったので何も食わず。
会社に行くまでに3度ほど激しく下って、会社ついて下り。
お茶も飲むに飲めずお昼になってもお腹治らず。
一応野菜ジュースだけ飲むもやっぱり下り。
それほどお腹痛くもないんだけど、ひとまずトイレ行ってみたら下ってしまう、そんな感じの繰り返しでした。
晩は某さんが大宮に着たので飲むことになりましたわ。
晩になってお腹は治ってないけど、ようやく食欲は少し回復。
はいったことのない福はうちなんて飲み屋さんにはいってみました。
Img_0633
特別に焼き鳥があるわけでもなく、つくねが1種類あるだけだったねぇ。
なんとなく魚目当てだったのでそれは気にしてないですわ。
さんまの刺身食べてみたら美味しかったんだけど、写真撮るの忘れました。
つくねは2本で400円と高いようだけどすごく大きいしウマーだったのでよしです。
Img_0634
あとは体温まるといいなと揚げ出し豆腐を。
これも大きくて味がしみててウマーでしたわ。
で、お酒なんだけどぜんぜんお腹にはいっていかなくて、サワー半分飲むのが限界でしたわ。
そんな状態なのに、もう1軒となって元気村へ。
こないだいったお店なんだけど、相変わらずにこにことしてよくしゃべるおばちゃんがやってました。
おばちゃんが自分でつけたきゅうりの古漬けをよかったら食べてみてねなんて出してくれたり。
それがさぱりしててなかなかおいしかったねぇ。
TVにはこないだ亡くなられたオツオリさんがでてましたなぁ。
レモンサワーをまた飲んでいたら、おなかがまた崩壊。
だんだんスイッチがはいってきたらしく、2杯目を飲んでしまいましたわ。
あとはから揚げ食べたりして。
から揚げが食欲の限界でしたが。
そのあとカラオケの鉄人にいって、まずはトイレ篭城。
面白いほど下りました。
腹はもはや痛いのかどうかすらわからん感じだったなぁ。
そのあとは楽しく歌って帰りました。
帰ってお風呂入って暖まったら少しお腹も落ち着いたみたいだったな。
で、今朝はどうかなぁ?
ひとまずご飯食べました。
なんかちょっと不穏なような。
昨日よりはよさげ、かな。
今日こそ休肝日としますわ。
温かいうどんでも晩には食べようかねぇ。

|

« 新宿で麻雀 | トップページ | 休肝日に »

コメント

うーーん、読んでいて辛かったり~。
まさか、辛い物食べ過ぎて、内臓が悪いのじゃないんだろうねェ...少し心配ですわ。
しばらくどうか、自分の体をいたわって、やさしいものを食べて下さいね~。

投稿: こぶママ | 2006/09/06 00:04

こぶママさん、おはようです。
いや、最近特に辛いものは食べてないので多分呑み過ぎかなにかだと思うんだけどね~。
ちょいとお酒も昨日今日ぐらい避けようと思ってるので治ってくと思いますわ。
心配ありがとうです。今日は温かい食べ物でも食べようかな~。

投稿: まさ | 2006/09/06 06:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/11767360

この記事へのトラックバック一覧です: 腹暴動:

« 新宿で麻雀 | トップページ | 休肝日に »