« 2日続けて休刊日 | トップページ | なんかお魚気分でした »

2006/09/08

居倖屋いってきた

昨日は新台の展示会でした。
準備が終わってなかったので朝からばたばたと忙しかったなぁ。
結局俺がまた看板作ってしまったなぁ。
だれか作れる人がいないと厳しいなぁ。
俺が辞めたらどうするんだろ?
そんなことはちょいと思いますわ。
展示会がいざ始まってしまえば俺自身はたいしてやることなくなりますわ。
何してたんだか良く覚えてないけど、終わり間際にまたばたついた気はするなぁ。
コンパニオンさんがロッカーを使ってた関係で30分ほど俺も残業。
お仕事が終わった後はまっすぐ居倖屋に向かいましたわ。
いつものようにレモンサワーと焼き鳥から。
Img_0643
つくねともつはいつも食べてしまいますわ。
そのほかはそのときの気分だけどね~。
Img_0644
昨日はハマグリがあるよと焼いてくれました。
どうやら今日娘さんが来るらしく、その娘さんがはまってるらしいので用意しといたそうな。
魚貝系も食べたい今日この頃なのでありがたかったです。
モツ煮込みも爆盛りにしてもらえたし、どこぞのお土産のチョコやらパンやらももらったりして。
昨日は座敷4人連れがいて、マジックみせてもらいましたわ。
なんだか独りでに選んだカードが浮かび上がってきてたよ。
どうやってやってるんだろうねぇ?
その団体が21時過ぎに帰るかなぁと見込んで、マスターさんと違う店呑みに行こうかなんて話してました。
が、結局23時まで居座られてしまって(ほぼソフトドリンク飲むだけ)いけなかったなぁ。
まぁ俺はレモンサワー1杯サービスしてもらえたからいいけどね~。
いつものように終電で帰宅して、お風呂入ってのんびりして2時半頃寝ました。
5時過ぎにノドがからからになっておきました。
眠いです。
さて、今日で今週のお仕事もおしまいですな。
今日はお魚でも食べて帰ろうかな。
軽めにね。
なんとなく今はそんな気分だけどどうしようかな~。
また1日もんもんとそんなことを悩んでいようっと。

|

« 2日続けて休刊日 | トップページ | なんかお魚気分でした »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/11804910

この記事へのトラックバック一覧です: 居倖屋いってきた:

« 2日続けて休刊日 | トップページ | なんかお魚気分でした »