« 健診いってきた | トップページ | 続けて居倖屋 »

2006/09/28

急遽居倖屋

昨日は朝行ったら机の上にいろんなものがおいてありました。
会社の入り口くぐったところから赤絨毯が敷いてありました。
どうやら新台の展示会があるらしく、前日一日で用意したとのこと。
営業は朝4時まで、事務の一人も夜1時まで作業してたそうな。
俺がいたら間違いなくいろいろ手伝ってただろうし、俺も夜中までコースだったかもね。
お休みとっておいてよかったなぁと思いましたわ。
昨日はこれといって忙しくもなく、ヒマでもなく、無事終了しました。
途中で某さんたちが居倖屋に行くということがわかり、じゃあ俺もいこうかということになりました。
定時であがってすぐ俺は居倖屋に向かいましたわ。
帰る間際に営業が買ってきたキャラメルポップコーンをおつまみにもっていきましたさ。
レモンサワーと焼き鳥で小一時間ほど待ってると某さんたちがついたとのことで迎えにいき、3人で飲みましたわ。
料理に関しては俺がウマーと思うものを頼みました。
モツ&牛筋煮込み、玉ツキャベ子さんとかね。
どれもウマーウマーいうて食ってたのでよかったです。
昨日は団体さんやら他のお客さんもけっこうびっしり入って、マスターさんは大変そうだったけど良い一日だったんじゃないかな。
2人は千歳船橋から来てたんだけど、電車の関係でいくとうちのほうが時間かかったりするのね。
俺の帰る時間になってお開きとなりました。
最後は俺駅に走ってたし。
なんとか無事帰宅です。
また睡眠時間短いねぇ。
なんだか足にゴキブリが這う夢をみたよ。
感覚もあったけどたいして怖いとも思わなかったけどね~。
実際じゃないことを祈ろう。
さて、今日も居倖屋です。
ホントは元々今日いくつもりだったし、なんか魚仕入れとくって言ってたのでね。
ということで今日も定時あがりを目指すかな。
たいしてやることないから大丈夫だとは思うけどね~。

|

« 健診いってきた | トップページ | 続けて居倖屋 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/12068096

この記事へのトラックバック一覧です: 急遽居倖屋:

« 健診いってきた | トップページ | 続けて居倖屋 »