« 吉祥寺で渋さ知らズ | トップページ | 居倖屋カレーデー »

2006/09/19

台風一過?

昨日は朝起きたら雨強く降ってましたな。
徐々に晴れたのでこれはお出かけしようかなと思うとまた暗くなったり。
風がかなり強く吹いてたり。
ハバネロさんが倒れたので避難させたしね。
天気予報みてると降水確率60%とかだし、夕方になってまた雨強まるとか書いてたのでお出かけタイミング逃したなぁ。
なんだか出かけたら雨降ったり、出かけないと決めたら降らなかったり、連休は天気にちょいと振り回されたかな~。
涼しかったのになんだか台風去ったからかアチくなりましたな。
一日家で音楽聴いてたぐらいだったのでなんかやることないかな~とレオ君散歩して写真とって見たり。
200609181649000
200609181655000
運河だけじゃなくて歩きながら景色とって見たりね、携帯で。
そういえば運河には越冬のための鴨が徐々に飛んできてました。
あと1~2ヶ月もすると100羽以上になるはずですわ。
月曜日だから休肝日にしようかと思ったけど、休日だし家にいるだけだったので軽く呑みましたわ。
Img_0742
晩御飯はしらす干と林檎が食べたかったので買ってきて。
お蕎麦をゆでてる間にしらす干いり炒り玉子と黒豆納豆をかきまぜてご飯にのせて。
お蕎麦はゆでてから蕎麦湯もとって。
林檎を最後にむいて、全部で10分ぐらいで完成だったけどなかなかウマーことできました。
BGMにはこないだあったUDOのフェス映像を流してましたが、親父ロック、実にかっこよかったです。
そのあとはベース弾いたりして日付け変わる前に珍しく眠りました。
毛布使ってたのに暑かったのでまたタオルケットだけで眠ったけど快眠できたなぁ。
さて、今日は居倖屋さんのカレーデーです。
わがリクエスト企画です。
ウマーカレーが食えるでしょう。
また終電コースになるのも間違いないでしょう。
ひとまず無事仕事終えてカレー食いたいものですわ。

|

« 吉祥寺で渋さ知らズ | トップページ | 居倖屋カレーデー »

コメント

そうかそうか、終電予定ですね。
おいしく、味わってきてください。

きょうの日記は特に好き。
写真もとてもよいね。レオ君や、近所の写真、まさくんの食卓が特にいつも楽しみですわ。
本当に、まさくんのお食事はヘルシーだなぁ。

投稿: こぶママ | 2006/09/20 00:21

見事終電でしたわ~。
おいしかったよ~。

レオ君、止まったと思ったらおしっこばかりだねぇ・・・。
近所は寂しいものですが、落ち着くいい場所だと思ってるよ。
晩ごはん、ヘルシーでしたか~。好きなの食べたらそんな感じになっちゃったな~。

投稿: まさ | 2006/09/20 01:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/11954435

この記事へのトラックバック一覧です: 台風一過?:

« 吉祥寺で渋さ知らズ | トップページ | 居倖屋カレーデー »