« 台風一過? | トップページ | 前日の影響受けまくり »

2006/09/20

居倖屋カレーデー

昨日は連休明けということでお仕事がたまってましたわ。
そんなすごい量でもないけども。
午前中ばたばたして、午後はひとまずたいしてやることないかなと思ってお昼休みを終えましたわ。
午後になったら会社の売り上げシステムが逝かれてしまってどうすることもできず。
1時間もしたら復旧するかなと暢気に構えてたらいつになっても直らず。
だんだん仕事がたまってしまってどうすることもできず。
結局ほっといて帰りましたわ。
やりようがないし。
定時を少し回って、居倖屋に向かいましたわ。
某友人もカレーデーだよということで呼んでおきました。
いつものようにまずは焼き鳥食べて。
Img_0746
二人で食べてるので量多いですな。
たこ天をつまみながらサワーをのみつつ、〆に近いところでカレーを食べましたわ。
Img_0748
タマネギをじっくり炒めて煮込んで、牛筋も何時間もことこと煮て、出来上がってさらに一日置いたカレー。
ということでマズーわけがないのです。
お子様でも食べれる辛さになってたけど、ウマーので問題なし。
牛筋からでる脂とかの成分かな?実にミルキーな気もしますわ。
思ったより量があったので、他にいろいろ食ってたらやばかったです。
そのあとお客さんこないし、お魚気分だったのでマスターさん含めてさくら水産へ行きましたわ。
そこに常連さんもかけつけて4人で飲んでました。
常連さんがお土産にポテトフライとか持ってきたので、隠れて(というか堂々と)食べてました。
ウコン茶割りも呑んでたので今朝もぜんぜん酔いが残ってないですわ。
けっこうギリギリに終電で帰りました。
寝る時間も遅くなったので今朝も眠いです。
でも、おきてハバネロさんみたらいよいよ赤くなり始めました。
Img_0750
いよいよ収穫も近いかも?
ということで目が覚めました。
さて、今日は休肝日にしようかな。
今週は月曜日呑んでしまったし、今日はソウルフラワーユニオンの新譜が出るので、買ってきて早速聴きたいしね。
定時で無事上がれるといいなぁ。
その前に昨日壊れてしまったシステムが直っててくれるといいんだけどねぇ。

|

« 台風一過? | トップページ | 前日の影響受けまくり »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/11967028

この記事へのトラックバック一覧です: 居倖屋カレーデー:

« 台風一過? | トップページ | 前日の影響受けまくり »