« せんげん台でオフ | トップページ | 台風一過? »

2006/09/18

吉祥寺で渋さ知らズ

昨日は吉祥寺のスターパインズカフェで渋さ知らズのライブをみに行きましたわ。
夕方16時に吉祥寺に集合して、軽く呑んでからいくことにしたのでしたわ。
吉祥寺つくころには霧雨が降り始めてしまってたねぇ。
そんななかまず4人合流していせや本店へ。
吉祥寺にいったら行きたくなってしまう老舗ですが、今週ぐらいで本店は終わってしまうとか。
それを知ってか知らずか、雨でも長蛇の列ができてました。
ということでハモニカ横丁のてっちゃんという焼き鳥系の立ち飲み屋さんに行きましたわ。
ホッピー頼んだら焼酎濃くて長持ちしてよかったです。
串モノは白レバーやシロ(こちらは100円)などおいしいものもあれば、イベリコ豚(こちらは300円)のように高すぎるなと思うものもあったり。
Img_0736
イベリコ豚なんかは硬くてかじってちぎろうとしたら串が折れてえらいことになりましたわ。
その後店を移動することにしたものの、雨も強くなって傘を買いに行くと渋さ知らズのメンバーもコンビニおりました。
もう一軒どいちゃんというお店に行って、さらに友人も合流、5人で飲みました。
Img_0738
ここではホルモンとネギの鉄板焼きがおいしかったなぁ。
肉よりも魚気分だったんだけど、コレと行ってメニューになかったので食べず。
開演間近になって会場いり。
会場は予想してたよりもずっと狭かったものの、ライブは大盛り上がり。
気づくと友人一人が消えてました。
どうやら調子悪かったらしく帰ってたみたいです。
3時間ほどのライブ凄く楽しんで、汗だくのどもカラカラになってました。
ということで残った4人で軽く呑みに行って。
時間があまりにもなかったので途中でお金だけ置いて抜けてきちゃいましたわ。
すごく狭い会場だったからか音がすごく大きくて耳鳴りが今朝もしてたりして。
今日は連休最後だけど台風の影響で雨がかなり強いですな。
雨降ってなきゃどこぞに行ってしまいたかったけど、おとなしくしてなさいってことかねぇ?
ひとまずCDでも聴いて考えようっと。

|

« せんげん台でオフ | トップページ | 台風一過? »

コメント

トラバどうもです。写真に俺写ってるなぁ。

投稿: まさ | 2006/09/22 12:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/11939891

この記事へのトラックバック一覧です: 吉祥寺で渋さ知らズ:

» 9/17 渋さ知らズLive 吉祥寺スターパインズ [わいわいな日々]
 8月の終わり、world beat fesで見たライブはあまりよくなかったので、ちょっと欲求不満気味だった渋さ知らズのライブに、再び行く。 渋さの映像はこちら P-chan http://www.youtube.com/watch?v=... [続きを読む]

受信: 2006/09/21 16:50

« せんげん台でオフ | トップページ | 台風一過? »