« 宅呑みしました | トップページ | せんげん台でオフ »

2006/09/16

朝帰りしちゃった

昨日は会社ヒマでした。
いや、願いがかなったのか午前中にお仕事集中しましたわ。
午後はそのぶん何もなかったですわ。
ということで無事定時にあがりました。
あがったあとは天気も悪くなかったので西口へ。
まずは焼き鳥屋さんの外観の写真をパチリと撮り歩きましたわ。
HP用にね。
10店以上撮り歩いたかな。
撮り始めはちょいと恥ずかしい気もするんだけど、3店ぐらい撮ってると何も思わなくなりますわ。
そんななかで、まだ入ったことのなかった「つきじ」というお店に行ってみたよ。
Img_0700
Img_0702
ビルの2階にあるお店で目立たないですわ。
人のよさそうなおじちゃんとおばちゃんがやってました。
お店の佇まいも落ち着きある昭和の居酒屋って感じでよかったです。
20年以上やってるお店だそうな。
俺のことは大宮の人じゃなくて出張できてる人と思ったみたいだな。
値段が全部高かったんだけど、セットとかにしちゃえばなかなかお得だなとおもいましたわ。
串5本とサラダで1000円だったし。
串もウマーけどそのサラダがまたウマーでしたわ。
自家製ゴマドレッシングがかかってました。
はじめて森伊蔵がちゃんとあるお店をみたなぁ。
そのあとはいきつけの「ますや」にいってみました。
ボトルもはいっております。
来るお客さんお客さんとお話して楽しく飲んできましたわ。
テキーラのショットをいただいてしまって、そのあとは記憶が曖昧になっちゃいました。
きがついたら柏のカプセルホテルにいました。
お風呂あがって、腰タオル一枚で間違えてフロントにでちゃいましたがな。
気持ちよく爆睡して帰ってきましたわ。
お酒が残っててリバースしたら元気になりました。
今日から連休ですな。
見事にはれてるじゃないの。
お出かけしたくなってきたけど、今日は呑み予定だわ。
花火大会にも誘われたし、そっちに行ってみようかねぇ?

|

« 宅呑みしました | トップページ | せんげん台でオフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/11915472

この記事へのトラックバック一覧です: 朝帰りしちゃった:

« 宅呑みしました | トップページ | せんげん台でオフ »