« なんかお魚気分でした | トップページ | 昨日も家にいました »

2006/09/10

一日のんびり

昨日は家で一日のんびり過ごしましたわ。
朝から音楽聴いたりベース弾いたり、DVD見たり。
暑かったしレオ君を洗おうか迷ったんだけど、ホースが壊れてて無理でしたわ。
あ、部屋の掃除もすればよかったなぁ。
それはじゃあ今朝やろう。
一日家にいるとなんだか一日が長いですなぁ。
なにか終わってもまだ他に出来るなぁとか思っていろいろやってたし。
晩御飯はカレー尽くしでしたわ。
Img_0664
わが冷蔵庫にキーマカレーとナンを買ってあったのでそれを食べようと。
家の晩御飯もカレーだったりしたもので、我が家のカレーとは春雨をあわせてみました。
まぁ別に調理ということもなく温めたりゆでたりぐらいだったので10分ほどで終了。
家のカレーが野菜カレーだったせいか、春雨と絡めたらタイ料理にありそうな味になってましたわ。
ちょっと量が多くなりすぎてしまって、必死に食べたんだけどその分お酒飲めなくなっちゃったなぁ。
まぁ健康によかったのかもしれないけどね~。
しかし一日家に居ると疲れないですな。
夜中になっても渋さ知らズのDVDみたりゲームしたりしてたんだけど、気がついたら日付けかわって1:30になってて。
それでもなんだかぜんぜん眠くないな~とか思ったんだけど、ゲームしてるんなら寝たほうがいいなと布団に。
腰が痛くて寝苦しかったなぁ。
とはいえけっこうアッサリ眠れたけどね~。
さて、今日はこのあとお掃除かな。
それが終わって一息ついたら・・・どうしようかねぇ?
今日もマタ~リ過ごすのもいいし、どこかにぶらっとしたい気もするし。
掃除しながらちょっと考えようかな~。

|

« なんかお魚気分でした | トップページ | 昨日も家にいました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/11829837

この記事へのトラックバック一覧です: 一日のんびり:

« なんかお魚気分でした | トップページ | 昨日も家にいました »