« 居倖屋カレーデー | トップページ | 岩槻下車 »

2006/09/21

前日の影響受けまくり

昨日は朝から激烈に忙しかったです。
前日システムがとまってしまったせいで仕事がすごくたまってしまっていたのですわ。
多分どこの営業所もそうなので、みんなそのシステムを昨日も朝から稼動させまくり。
処理速度が朝から遅くて仕方なかったねぇ。
とはいえ動かないよりマシで。
そんな状態でたまった仕事を朝一番からこなしてたんだけど、さらに急ぎでDVD焼いてくれだの簡単に言ってくるので困りましたわ。
一息着くヒマもなく午後になっても同じ調子で、さらに違う仕事も舞い込んできて。
とはいえ必死にやってなんとか定時であがるメドがついたなぁと思ったところで、ふらふらしてた所長が帰ってきて資料作ってくれだのいいだして。
大量の資料をコピーして綴じて・・。
普通に一時間ほど残業もしましたさ。
なんか凹んだしイライラしてましたわ。
昨日の朝はなんとなく見てた目覚ましTVの占いで最下位でした。
まぁ当たったなぁとか思いました。
よっぽど飲んで帰っちゃおうか迷いましたわ。
だけど休肝日も大事だし、ソウルフラワーユニオンの新譜買ってたので帰りました。
なんかテキトーに家にあったものでご飯作りました。
Img_0751
ナンプラーを使ったタイ風春雨サラダ?と冷蔵庫にあった山菜と天ぷらをのせた冷やしうどん、あとは帰りにセブンで買ったサラダだわ。
けっこう量が多くなっちゃいましたが、ウマーでしたわ。
なんか野菜気分だったのでね。
そのあとは買ってきた新譜をきいて付属のDVDも見ました。
そしたらだいぶ癒されたなぁ。
なんだか美しい映像と音楽に涙でましたわ。よかった!
そのあとさっさと眠ればええのだけど、HDDレコーダーの整理をしなくちゃいけないことに気づいて、DVDに落としてはデータを消去してたら1時半になっちゃいました。
今朝もやってたりして。
今朝は窓開けすぎてて寒さで目覚めました。
朝晩は涼しいものですなぁ。
さて、今日こそヒマになって定時上がりできるかな。
もう忙しいのはイヤざんす。
岩槻の串奈坊あたりによって帰りたいものです。
まぁ帰りの気分次第だけど、まっすぐ帰ることはなさそうかな~。

|

« 居倖屋カレーデー | トップページ | 岩槻下車 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/11978901

この記事へのトラックバック一覧です: 前日の影響受けまくり:

« 居倖屋カレーデー | トップページ | 岩槻下車 »