« 昨日も家にいました | トップページ | 3軒はしご »

2006/09/12

週明けだし

昨日は月曜日ということもあって、お仕事少したまってました。
朝会社についたら書類の山で。
めんどくさい仕事が舞い込んでましたわ。
午前中に片付けて午後はマタ~リとか思ってたのに、続々と仕事は舞い込むし。
まぁそれでも余裕もって仕事してたし、充分定時あがりできるかなと思ってたところで、帰る間際にまた注文きたり。
すぐに手配するので注文書流してくださいっていっても、すぐ流すって返事するわりにはぜんぜん流れてこないし。
なんだかんだと20分ほど気づいたら残業してました。
まぁ20分なので可愛いものですが。
そのあとは休肝日だしお蕎麦だけ買ってまっすぐ帰宅。
お蕎麦を買いに行ったスーパーに移動式の焼き鳥屋さんがきてたので買おうと見に行きました。
が、どうにも焼いてるおっちゃんの手際が悪いのと、直前に頼んだおっさんが鬼のように注文してて(家族の土産用かな?)、そのあとまで待ってたら30分ぐらいかかりそうな気がするので帰りましたさ。
まぁ今日多分食べるのでガマンですわ。
もっとウマー焼き鳥をね。
前日に買っておいたサンマの蒲焼缶詰を添えてご飯を食べて、お蕎麦をつるっと食べて終了です。
そのあとは撮りたまった番組見てCD聴いて寝ましたわ。
レオ君洗ったせいか腰と首に張りがあって痛いです。
首のほうがひどいかな。
今朝起きたら腰はたいしたことないものの、首は悪化してる気すらします。
弱い体だねぇ。
会社で湿布でも貼っておきます。
さて、今日は地元のセブンで買ったレトルトのホワイトカレー(どうにもシチューだなぁ)もって居倖屋さん行ってこようっと。
焼き鳥もちろん食べるのだ~。

|

« 昨日も家にいました | トップページ | 3軒はしご »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/11863710

この記事へのトラックバック一覧です: 週明けだし:

« 昨日も家にいました | トップページ | 3軒はしご »