« 秋ですな | トップページ | 朝帰りしちゃった »

2006/09/15

宅呑みしました

昨日もなんだかあわただしく一日終わってしまったなぁ。
残業は15分ほど。
どうにも今週はいってから忙しいですわ。
たまたまっぽいんだけどね。
特別製品が売れまくったわけでもないし。
昨日は早く家に帰りたい気分でもあったのでお買い物だけして帰りました。
地元のスーパーで晩酌用のレモンサワーの素を買って、セブンに寄ってみました。
冷凍でそのまま火にかけられるカレーうどんを買いたかったんだけど品切れ。
残念無念で他になにかあるかなぁとみてみるとじゃがまるくん発見。
Img_0690
復刻版らしいです。
そういえば小中学校だったか専門学生だったころか社会人になってからか、食べ物の話になったときにじゃがまるくんがうまかったって誰かが言ってた気がします。
俺は食べたことも見たこともなかったんだけどね~。
食べてみたらなんか肉じゃがに近い味でなかなかウマーでしたわ。
あとはお蕎麦食べたりね。
さて晩酌と思って我が部屋に戻ると、いつも呑んでる秘蔵の扉っていう焼酎切らしてましたわ。
しかたなくハーパーでハイボールにして呑みましたわ。
まぁハーパー残ってただけ良かったけどね~。
昨日の夜も甚平にタオルケット&毛布で寝ました。
今朝もだいぶ寒いですな。
でも今週は意地で甚平で貫き通そうかと思いますわ。なんとなく。
さて、ようやく週末ですな。
今日は忙しくないといいなぁ。
どうやら雨降らないっぽいので西口の行き着けやらなんやら行ってこようかな。
写真も撮らないといけないしね~。
明日から連休だし軽めにはしておこうかな~。

|

« 秋ですな | トップページ | 朝帰りしちゃった »

コメント

鯛の粕漬けと、お刺身両方ともいっちゃったわけですね。なんという贅沢!お刺身はかつをとまぐろとはまちで正解ですわ(主婦の保証!)
ところで、じゃが○とは、パンの中にジャガイモがはいっているワケ?
なんだか見当がつかないわ。
きょうは、呑み♪(〃^∇^)ノ□
かな?それとも花火かな?
楽しい連休を!

投稿: こぶママ | 2006/09/16 19:41

うん、食べたいものを食べてしまうのです。お金はかかってしまうけどね~。最近はやたらお刺身食べたい気分です。今日も食べちゃったよ。
じゃがまるくんはパンではないですわ。マッシュポテトをスイートポテトみたいに焼いてある中に、肉じゃがっぽい具が入ってますわ。
今日は焼き鳥やさんでちょっとしたオフ会をしてましたわ。
花火も見たかったんだけどね~。
明日はライブだし、楽しい連休満喫しますぞ~!

投稿: まさ | 2006/09/17 00:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/11901630

この記事へのトラックバック一覧です: 宅呑みしました:

« 秋ですな | トップページ | 朝帰りしちゃった »