« ハバネロさん食べて記憶なくして | トップページ | 健診いってきた »

2006/09/26

辛かった・・

「からかった」じゃなくて「つらかった」ですわ。
昨日は記憶をなくしてたので朝5時半ぐらいにクッションにもたれた状態で眠っていたことに気づいたのでしたわ。
そのあと普通にお風呂はいってご飯食べたまではよかったんだけど、急激に腹痛が。
会社行く間際になってそんな状態になったので電車にも乗り遅れてしまったねぇ。
いつも乗ってるのより2本後になってしまったし。
で、乗ったら乗ったでちょっとして腹痛が。
なんかすごくいやな腹痛で、トイレ行きたいというよりも吐き気に近いものがあったりして、自分で血の気引いてるのわかりましたわ。
前に祖二位で働いてたときは精神的に病んでたので、毎日そんな状態だったなぁとか思い出しましたわ。
まぁ二日酔いなんだろうけど、ぜんぜん治らなかったなぁ。
会社なんとかついてすぐトイレいって、腹痛は治ってきたんだけど、今度は鈍い頭痛が。
なんだかお仕事も忙しくて大変だったし、しんどかったなぁ。
薬も飲んで回復したなぁと思ったのは残業ちょこっとして帰る間際だったなぁ。
高島屋でそばそうめんだけ買って帰って食べましたわ。
あとは大好きなサンマ蒲焼の缶詰をご飯に添えて食べて。
夜は眠ってなかった分ぐっすり眠りましたわ。
今日は健康診断ですわ。
血を抜かれるのが怖いけど、ぜひ抜いていろいろ調べて欲しいな~。
あとはけっこうどうでもいいな。
帰りは新宿で飲んでこうかと思ったけど、柏まで戻ってこようかな。
天気次第でもあるけどね~。
雨できれば降らないでほしいけど、降るんだろうねぇ・・・。

|

« ハバネロさん食べて記憶なくして | トップページ | 健診いってきた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/12044359

この記事へのトラックバック一覧です: 辛かった・・:

« ハバネロさん食べて記憶なくして | トップページ | 健診いってきた »