« 昨日は居倖屋へ | トップページ | ダウンです »

2006/10/19

100均楽しい

昨日もダラダラお仕事してました。
ペース配分間違えてちょっと定時に終わらなくなっちゃったけどまぁよし。
15分ぐらい残業しただけだし。
その後呑みにはいかず岩槻に向かったよ。
目的は味噌ダレと缶詰を買うためにね。
まずは駅をおりてぼたんで焼きとんかじって特製味噌ダレを購入。
この味噌で野菜スティック食べるのが大好きです。
あんまりやきとりには使わないんだけどね~。
部屋でBBQするときにも使えるかもね。
そのあと岩槻サティ内にあるマサラというカレー屋さんへ。
過去2~3回いったことはありますわ。
店内はいると誰もいなくてヒマーな感じでした。Img_0964
なににしようか迷ったけどチキンカレー&ライスでオーダー。
セットにしたので他にサラダとドリンクバーがつきますわ。
ドリンクバーにはチャイやラッシーもあって、昨日はチャイを呑んでました。
呑むたびに水っぽくなってる気がしますわ。
イマイチでございます。
そしてチキンカレーもこんな味だったかなぁってガカ~リ。
肉もなんだかブロイラー臭がしててね。
辛さこそあるんだけどね~。
サッカールと比べてしまってるのかもしれないねぇ。
すごく恋しいです。
そのあと同じフロアにある100均に行きました。
やきとりの缶詰がたくさん揃ってた記憶があったんですわ。
実際探してみたらたくさんありました。
5つの焼き鳥缶詰買えましたわ。
そのほかにもテキトーにおつまみになりそうな缶詰買ってしまいましたわ。
なんだか100均ってなってるお店だけど、100円以外のものもたくさんあるんですな。
グラスなんかは欲しいものたくさんでてきちゃいました。
あとは蛇口のついた大瓶とかも欲しいなぁと眺めまくり。
意味もなく欲しいものがたくさんでてきちゃって困りましたわ。
ひとまず缶詰だけに抑えたけどね~。
Img_0965
蛇口のついた大瓶にお酒入れて呑みたくてしかたなし。
また買いに行っちゃおうかな~。
525円だったけど。
写真のような缶詰ばかり買いまくってたのでした。
なかなか家で食べる機会なくて増える一方だわ。
部屋に戻ってきて駄菓子を食べながらベースを弾きながら晩酌して、撮りたまってたTV番組片っ端からみました。
結局2時になってしまいました。
眠いじゃないの。
でもいつものことだからよしとします。
さて、今日は開拓かな。
もしくは辰春におでん食べに行ってみようかな。
なんだかそんな気分です。
ひとまずペース配分間違えずお仕事こなしたいな。
整理整頓しまくろうっと。

|

« 昨日は居倖屋へ | トップページ | ダウンです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/12337820

この記事へのトラックバック一覧です: 100均楽しい:

« 昨日は居倖屋へ | トップページ | ダウンです »