« さすがにしんどい | トップページ | 徐々に復帰 »

2006/10/25

1軒寄ってみた

昨日はベンザブロックIPがよく効いていたのか、普通どおり動けましたわ。
なんか動きながら健康はいいもんだと思いました。
お昼に頭痛の兆候が現れたのでまた薬飲んで。
午後もそれで気持ちよく過ごせましたわ。
帰るぐらいになってまた薬切れたのわかったけどね~。
どうにも焼き鳥食べたくてしかたなくなり、簡単に食べて帰れる場所に行ってしまおうと思いました。
居倖屋さんは長居コースなので避けておきました。
金曜日何人かで行くしね。
いろいろ考えてかしら屋がいいかなと。
最近いってなかったし、何も頼まなくても焼き立てのかしらは次々出てくるし。
お店に入ってみると天気のせいもあってお客さんまばら。
座って1分もしないうちに焼きたてのかしらが目の前にありましたわ。
Img_0984
炭火で焼いては空いてるお皿にかしら足してってくれます。
かしら以外の串モノはオーダーするんだけどね。
最後に串の本数数えてお会計です。
食べかけの串は値段に含んでないわ。
Img_0986
ほんとは煮込みを食べて暖まりたかったのだけど、時期的にやめてたらしく、まだやってなかったです。
ということでかわりにむくというそば豆腐を。
韓国のだったかな?
豆腐というよりは変な寒天食べてるような食感です。
酢醤油でさっぱりとした味付けだわ。
そばっぽさは、あるような、ないような・・・?
結局お酒は最初に頼んだレモンサワー1杯で、あとはかしらを5本、野菜焼きとはつを食べたのでした。
すごくウマーと思ってる店だけど、体調悪いせいかウマーとは思えなかったなぁ。
ちょいと残念。
食事時間は店に入って30分かからない程度でおわったかな。
そのあと帰って寒いのでお風呂入りましたわ。
その頃には完全に薬が切れたせいか頭痛も戻ってきてたねぇ。
昨日も日付けが変わる前に布団に入って眠りましたわ。
夜中にやっぱり汗かいておきましたが、前日前々日ほどではなかったです。
今朝は頭痛、ないです。よかった。
ようやく病み上がり、かねぇ?
油断はできないけどね~。
今日は寄り道、どうするかな?
するにしてもやっぱりすぐ食べて帰れるお店にしておいたほうがよさそうだなぁ・・・。
居倖屋行こうかと思ったけどどうだろうなぁ・・。

|

« さすがにしんどい | トップページ | 徐々に復帰 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/12421324

この記事へのトラックバック一覧です: 1軒寄ってみた:

» 魚の目治療法 | 足の「魚の目」はうおのめとっと・イボコロリで治療 [魚の目治療法 | 足の「魚の目」はうおのめとっと・イボコロリで治療]
魚の目とたこ、違いをご存じでしょうか。 魚の目もたこも、圧迫や摩擦などの刺激から自らを守ろうとして特定部分の皮膚を厚くする、体が持つ本能的な防御反応の一つです。 魚の目が出来ると違和感や激しい痛みを感じます。そんな魚の目の原因や治療法を紹介していきます。... [続きを読む]

受信: 2006/10/31 10:47

« さすがにしんどい | トップページ | 徐々に復帰 »