« 居倖屋で食べまくった | トップページ | 2日間もえつきた・・ »

2006/10/15

ラウドパーク1日目終了

昨日は朝から音楽フェス。
ここでぼやき書いたりしてたら遅れるところでしたわ。
一日中は激しい音楽ばかりが鳴り続けるフェスでした。
どこにいっても逃れようのない轟音とギターソロ。
かなりお腹いっぱい音楽を楽しめるフェスだわ。
おかげでちょっとヘトヘトになります。
どんな風に行動したかはライブの感想として昨日の夜終電で帰ってきてから書き上げました。
睡魔と格闘しながら書いてたので意味わからんとこもあるかも。
思い出しながら書いてるうちに、なぜか頭はぜんぜん違う刺身のことや焼き鳥のこと考えてたりしたからね。
そんなことしてたら眠るの3時すぎてて。
今朝も7時過ぎにおきてまた用意していくわけですわ。
けっこう過酷だな~。
お仕事よりも精神的には高揚していいけど肉体は・・・ねぇ。
ひとまずまた楽しんでくるのだ~。
今日の夜は多分フェス会場で売ってる食い物が安くなると思うので、それをおつまみに呑んで終了かな。
さくら水産で反省会は行わないでさっさと帰ってこようっと。
まぁ成り行きでどこか違うお店行っちゃうかもしれないけどね~。

|

« 居倖屋で食べまくった | トップページ | 2日間もえつきた・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/12289472

この記事へのトラックバック一覧です: ラウドパーク1日目終了:

« 居倖屋で食べまくった | トップページ | 2日間もえつきた・・ »