« ラウドパーク1日目終了 | トップページ | グタ~リマンデ~ »

2006/10/16

2日間もえつきた・・

昨日おとといと幕張メッセで朝から晩までライブみてきましたわ。
今現在も耳鳴りが少し残ってますわ。
かなり体力を使いました。
ライブ中に何度か疲れのピークがきて、耳鳴りになるほどの大音量なのにぜんぜん眠れてしまうのです。
そんな睡魔と大格闘もしました。
お酒たいして呑まなかったけどそんな睡魔にやられて乗り越しましたわ。
終電だったので折り返すこともできず、親に迎えにきてもらうことに。
歩いて帰ってもよかったんだろうけど、思わず電話してしまいました。
が、待てどぜんぜんこなくて。
普通なら10分もかからないところなんだけど30分経ってもこなくて。
連絡してみようと思ったら携帯電池切れたし。
交番の前あたりでどうしていいかわからずふらふらしてたので、もうそろそろ職務質問かな~とか思っちゃったよ。
どうやら道間違えたらしくどこだか知らん場所にいってたらしいです。
歩いたら帰れてたかも?
そんなわけでまた睡眠不足でもありますわ。
今日は早く帰ってこないとなぁ。
やることもたくさんあるし、何より早く眠りたいし。

|

« ラウドパーク1日目終了 | トップページ | グタ~リマンデ~ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/12302981

この記事へのトラックバック一覧です: 2日間もえつきた・・:

« ラウドパーク1日目終了 | トップページ | グタ~リマンデ~ »