« 変な一日だった | トップページ | やよい食堂 »

2006/10/08

缶詰とファミコン

昨日は雨あがりで運河増水してましたわ。
レオ君はよくわかってなくて楽しそうだったけど。
200610071638000
水深が30cmから5mぐらいになっちゃってて、越冬で集まってる鴨やガチョウにとっては楽しそうだったなぁ。
ほんとは連休で友人と釣りにいくつもりだったんだけど、どうにも風が強すぎるので却下。
うちでその友人と宅呑みしましたわ。
缶詰食べまくり、呑みまくり。
Img_0885
缶詰はまりまくりです。
お魚のね。
焼き鳥もそのうち買うつもりだけどまずはお魚から。
さけ、さんま、いか、にしん、さば、ほっけとか食べましたわ。
水煮も蒲焼もウマー。
個人的にはサンマの蒲焼が大好きだな。
お酒もけっこう呑んで、そのあとやったファミコンの記憶がファミスタと燃えプロしかありません。
他にもやってたみたいだけど。
で、今朝もおきてからファミコン。
合間にこんなぼやきを書いてたり。
今日もファミスタ頑張ってますが負けておりますわ。
さっきはシューティング同じ面で2時間つまったり。
Img_0888
まぁなつかしいことしてる一日ですわ。

|

« 変な一日だった | トップページ | やよい食堂 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/12197489

この記事へのトラックバック一覧です: 缶詰とファミコン:

« 変な一日だった | トップページ | やよい食堂 »