« 徐々に復帰 | トップページ | 大宮食べ歩きの会 »

2006/10/27

完全復活です

昨日も一日朝から元気でしたわ。
温かくて過ごしやすかったしね。
その温度の差も風邪の要因なんだろうけど。
会社内でもすごい風邪っぴき多くなりましたわ。
暖房つけてたかと思ったら昨日は冷房19度とかになってるし。
極端でいけないわ。
たいしてやることもないのでだら~っとお仕事して定時あがりしたよ。
昨日はお魚食べようか開拓しようか迷ってましたが、ふらふら歩いた末に焼き鳥も魚も両方ありそうな鳥よしに入りました。
正直値段みたら高いな~と思いました。
Img_0994
Img_0995
そんな中値段も考えず(というか見忘れた)しまあじと、串盛り1370円をオーダー。
しまあじ少ないな~これで840円いたいな~。
と思いながらも美味しくいただきましたわ。
串盛りは10本セットだとは思ってなかったな。
1本あたり137円ならまぁ妥当かな。
里芋の串なんか面白くてよかったけど、皮むくのしんどかったです。
トータルで3000円ほど行ってしまいました。
そのあと頭が狂ってきたので、立ち飲み屋さんへ。
Img_0996
Img_0997
Img_0998
これだけ頼んでも650円。安すぎ。
というか勢いで頼んだけど食べるのしんどいぐらいの量だったな~。
すいとん汁なんか具沢山で丼サイズだからね~。
こんな写真を撮ってたらお客さんと仲良くなりました。
常連さんだったらしく、いろんなお話して呑みましたわ。
結局2杯飲んだけどトータルで1050円。
安くて腹いっぱい。いっぱい過ぎたよ。
帰ってきて日本シリーズみながらベース弾いてリフレッシュして眠ったのでした。
今朝は土曜日だとばかり思ってたのでちょっと残念な気分。
あと一日働かないとね。
今日はみんなで居倖屋で飲むのでしたわ。
そのあとさらにどこぞに移動して呑むけど成り行き任せだな。
もう完全復活といってよいですわ。
一応油断せず節酒していこうかと思ってるけどね~。
ひとまず乗り越しカプセル泊は復活しないように気をつけて楽しんできますわ~。

|

« 徐々に復帰 | トップページ | 大宮食べ歩きの会 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/12445695

この記事へのトラックバック一覧です: 完全復活です:

« 徐々に復帰 | トップページ | 大宮食べ歩きの会 »