« 連休寝てただけだな | トップページ | 1軒寄ってみた »

2006/10/24

さすがにしんどい

3日間寝ていたこともあって、昨日は会社に行ってきましたわ。
雨も降ってるし寒いし、天気には反対されてましたな。
で、行ってみたら机の上には書類がたくさん。
ちょっとずつこなして過ごしましたが、いろいろ問題も起こってしんどかったです。
体調は熱こそさがってたけど、根本の首から頭にかけての痛みが取れてなくて、途中しんどくてぐた~っとなってたりもしました。
痛いというか嫌な圧がかかってるというか・・。
ひとまずよくはないな。
それでも会社行ったことで少しシャキっとした部分もあったと思うなぁ。
で、もちろん定時であがってコンビニで買い物してまっすぐ帰宅したよ。
Img_0982
レトルトのマーボー丼買って食べたのでしたわ。
なんだかご飯にかけて少し味見したらおいしくなくて、納豆ご飯のほうがよかったなと思いました。
ということで納豆も載せたんだけどね~。
某さんに大好きなカロリをもらったので1本呑んでみることにしたよ。
3日間休肝日になってしまってたし。
普段は好きな味のカロリなんだけど、どうにも入っていかなかったよ。
1本飲むのが精一杯だったなぁ。
そのあとお風呂にさっさと入って、23時には寝てしまいましたわ。
3時前にまた目が覚めて、汗をかいていたので服を着替えて眠って今朝になったよ。
熱がぶり返してたら怖かったけどそれはなかったです。
だけど首と頭の気持ち悪い痛みは残ったままですわ。
これが治らないと困ったものです。
ひとまずまた薬飲んでみたよ。
今日も呑みにはいけそうにないな。
普通にご飯食べるぐらいだなぁ。
早く復活したいな~。

|

« 連休寝てただけだな | トップページ | 1軒寄ってみた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/12399372

この記事へのトラックバック一覧です: さすがにしんどい:

« 連休寝てただけだな | トップページ | 1軒寄ってみた »