« 2日間もえつきた・・ | トップページ | 昨日は居倖屋へ »

2006/10/17

グタ~リマンデ~

昨日は朝起きるのが非常につらかったなぁ。
眠るのも遅かったせいもあって睡眠足りなすぎ。
2日間音楽漬けで動き回った代償はでかかったです。
耳鳴りがやまないまま会社にいったよ。
なんだかコピー機のボタン押したときになる「ピッ」って音がダブって聴こえました。
普段聴きなれてる音とは違う低い音階の「ピッ」って音が重なってたねぇ。
なんだか気持ち悪い一日でした。
お仕事は忙しくもないけどヒマでもなく。
ひとまずとある行動により臨時収入があったのはよかったんだけどね~。
眠さに勝てないのと休肝日なのもあり、まっすぐ帰宅。
帰ってきてまずハバネロさんを収穫しました。
冷凍のカレーうどんに火をかけて温めてる間に、ハバネロさんを刻んでやりました。
刻んでみると空気がやられますなぁ。
丸齧りのときはわからなかったけど、切ると匂いも充満するしむせるような刺激があります。
というかむせます。ノドがキューっと痛くなったし。
鼻もたれてきたしね~。
妹呼んでみたらやっぱり同じ症状がでて咳して鼻かんでおりましたわ。
Img_0951
で、オリーブオイルにつけたらこんな感じになりましたわ。
素手で触っちゃいけないって書いてましたが、めちゃくちゃ素手で触りまくりです。
その結果、手は燃えるように熱くなりましたわ。
包丁とまないたはあらってもあらっても匂い消えず。
多分辛さも残っちゃったんじゃないかな~?よくわからないけど。
夜中眠る頃手の熱さは消えたけど、今朝このPCのキーボード触ってたら熱さ復活。
なんか楽しいな~。
ひとまず昨日は日付け変わってちょっとして眠りました。
ぐっすり眠りましたがまだ疲れとれてないな~。
さて、今日はどうしようかなぁ?
まっすぐ帰ることはまずないけど、どこによるかな~。
できれば体調考えて早めに帰りたいけど、居倖屋話がもちあがってるような、もちあがってないような・・?
定時であがるころにはきまってるかな。
おでんも食いたい気はするなぁ。って居倖屋じゃん。

|

« 2日間もえつきた・・ | トップページ | 昨日は居倖屋へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/12315205

この記事へのトラックバック一覧です: グタ~リマンデ~:

« 2日間もえつきた・・ | トップページ | 昨日は居倖屋へ »