« ダメダ~ | トップページ | さすがにしんどい »

2006/10/23

連休寝てただけだな

金曜日会社休んだので三連休となりましたわ。
木曜会社にいるあいだに倦怠感と悪寒とでほぼダウン。
一応定時まではいたけどまっすぐ帰宅して熱はかって。
その時点で38度ちょいありましたわ。
ひとまずご飯食べようと、朦朧としながら食べてお酒を部屋にこぼしましたわ。
で、そのあと熱測ったら39度を越えていて。
急いで氷枕つくってもらって眠ったよ。
それからは三連休おでかけできることもなく熱があがったりさがったりの繰り返し。
ずっと寝てましたわ。
実につまらん連休になってしまいましたわ。
変に予定いれてなかったからよかったけどね~。
昨日はさすがに薬を変えてみようと思って、おかんにベンザブロックIPを買ってきてもらいました。
ノドはいたくないし、鼻もでてないし、熱と頭痛が問題だったのでそれに効くやつにしてもらいましたわ。
結果すごく薬は効いたなぁ。
ということで今朝は熱下がってます。
逆に下がりすぎたぐらい、かな。
でも根本的な部分がまだ治ってないです。
首の痛みというかリンパ腺の腫れ?かな。
それもよくはなってきてるけど全快ではないな。
ということで今日会社いってもまた明日熱でるような気もしてたり。
ひとまず会社行って見るけどね~。
雨なのがウザー。
定期券切れてるのもウザーですな・・・。
思わぬ休肝日が続いてるよ。
早く全快しないかな~。

|

« ダメダ~ | トップページ | さすがにしんどい »

コメント

Oh...!
私が北海道でブラブラしているうちに、まさくんは大変なことに...!
今流行っているかぜは、一回かかると、なかなかしつこい(うちも旦那が)から、油断しないでしっかり直すに限りますわよ。
できるだけ、睡眠をとってね。
このコメにお返事は不要でする。

投稿: こぶママ | 2006/10/23 23:47

こぶママさん、おはようです。
北海道行ってたんですな、一人旅。お帰りなさいです。
なんだか思うようによくならなくてね~。
昨日は会社行ったけど定時であがってまっすぐ帰ったよ。
睡眠もたっぷりとりましたわ。
だけど、ん~・・・まだイマイチ・・・。

投稿: まさ | 2006/10/24 06:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/12387164

この記事へのトラックバック一覧です: 連休寝てただけだな:

« ダメダ~ | トップページ | さすがにしんどい »