« 羅舎と我が家 | トップページ | 変な一日だった »

2006/10/06

昨日も居倖屋に

昨日は会社は誰もおりませんでした。
事務員だけ、3人。
あとはみんな都内ホテルの展示会へ。
ということで仕事になりませんでしたわ。
何か電話がかかってきて仕事が舞い込んでこない限り何もせず。
ヒマーな一日でヒマ疲れしそうでしたが。
定時でさっさとあがりましたわ。
雨が強かったし某さんこないと思ってたんだけどきて買い物してたので合流して、居倖屋に向かいましたわ。
魔の木曜日なので客いないかいっぱいいるかかなと思ったら普通な感じでしたわ。
Img_0875
2人で食べれば焼き鳥もこんな本数になったりして。
さらに追加して一人6本か7本ずつ食べたかな。
あとは煮込みも食べて。
Img_0876
Img_0877
タコ天に鳥皮揚げと、揚げ物2種類頼んじゃったりもして。
あとは家から金霧島持っていってたので一緒に飲んだりね~。
23時になる前ぐらいに帰りましたわ。
春日部までは某さんと一緒で、その後わかれてから寝過ごしちゃいましたわ。
ぜんぜん時間に余裕あったからまだよかったけどね~。
終点柏から折り返して、今度は自分の降りる2つ前の駅で寝ぼけて降りて。
それから終電を10分ぐらい待ってたんだけど寒かったなぁ・・。
無事帰ってきてからはスーツで就寝。
クッションもたれて爆睡してしまいましたさ。
今はお風呂あがって気持ちええ感じです。
お酒は残ってないね~。
さて、ようやく週末。大雨だねぇ。
今日はさっさと帰ってこようかな。
雨やんだら柏でも行ってしまいたいけど、軽く飲んで帰るか家で呑みますわ。
展示会だから残業しそうだけどなるべく早く帰りたいな~。

|

« 羅舎と我が家 | トップページ | 変な一日だった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/12169091

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日も居倖屋に:

« 羅舎と我が家 | トップページ | 変な一日だった »