« 1軒寄ってみた | トップページ | 完全復活です »

2006/10/26

徐々に復帰

昨日はおきたときに頭痛がなかったなぁ。
一日お仕事してて頭痛が復帰しかけた時間もあったけど、なんとか被害にあわず済みましたわ。
少しずつまた飲み屋さん通いも復活できそうです。
帰りに居倖屋寄ってみましたわ。
お酒を控えめにして食べ物が~っと食べて。
Img_0989
Img_0990
Img_0991
食べ物はけっこう一気に食べたなぁ。
おでんから食べはじめてね。
おでん食べてる時点でなんだかおなか減ってないなってことに気づいたけど、前日食べられなかった煮込みもしっかり食べましたわ。
やっぱり居倖屋さんの料理はウマーです。
どれもウマー味がちゃんとしましたわ。
体調は前日とあんまり変わらない気もするけどね~。
ひとまず長居せず、20時半ぐらいにはお店でたよ。
で、まっすぐその後は帰って、日付けが変わってすぐぐらいには眠れました。
今朝は一度も起きることなくぐっすり眠れたよ。
なんだか気候がちょうどいいのかいくらでも眠れそうです。
さて、今日はどうしようかな。
先週いけなかった開拓か、お魚か。
それともまっすぐ帰るか。
これまた悶々と悩みながら過ごそうかな~。

|

« 1軒寄ってみた | トップページ | 完全復活です »

コメント

ベンザが効いてよかったね。
でも、油断は禁物!
まだまだ用心にこしたことはないからね。

今晩の予言...悶々と悩みはするけど、答えはすでに魚コースと決まっていたのであります。

投稿: こぶママ | 2006/10/26 14:45

うん、ほんまによかったですわ~。
高い薬だしね~。
まだまだ油断せず節酒に心がけますわ。

あ、鋭い!
北海っていうお魚もある炉端焼き屋さんにしようかまよってるとこだもん。
どうしようかな~?

投稿: まさ | 2006/10/26 17:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/12432692

この記事へのトラックバック一覧です: 徐々に復帰:

« 1軒寄ってみた | トップページ | 完全復活です »