« ハバネロさん使った | トップページ | ハシゴしてもうた »

2006/10/31

休肝日

昨日はちょいと朝遅くなってしまって、また駅まで走っちゃったなぁ。
ひとまず間に合って会社行ったけど、途中でお腹痛くなって波がいったりきたりしてて大変だったです。
眠ることもできないまま青ざめてましたわ。
会社はなんだか月末だというのにユル~イ感じでした。
あわただしさゼロで、月末だということを忘れてましたわ。
定時でお仕事もちろん終了して、まっすぐ帰宅しました。
蕎麦そうめんでヤキソバしたいなぁとは思ってました。
ということでお蕎麦ゆでて炒めましたわ。
Img_1030
味付けは塩コショウと醤油ちょっと。
ごま油をさっと絡めて匂いづけして。
味がちょっと薄いかなぁとも思ったけど、混ざりきってなかっただけでちょうどよかったです。
最近味見するの忘れて料理してるので行き当たりバッタリです。
なんとかなってるのでいいんだけどね~。
あとは家の晩御飯用に作ってあったお吸い物を呑みましたわ。
なんとなく味噌汁のみたかったんだけど普通のすまし汁でしたな。
ひじきとサンマの缶詰が予想してたよりずっと美味しかったのも意外でした。
ご飯が進んだなぁ。
食べ終わってからはPCの修復。
HPが開かない原因を考えてみたら、前日に使わない音楽ソフトを入れたせいでした。
CREATIVEの携帯音楽端末用のね。
多分HPのトップページにMIDI音源使ってあるので、それがなんかひっかかったんだろうな。
重たいだけのかなりウザーソフトでした。
それをアンインストールするついでに、PCにもともとインストールされてた変なソフトも消してきましたわ。
結果まったく問題なくなってよかったです。
さて、今日はいつもなら居倖屋行ってしまう日ですが、明日某さん引き連れていきます。
ということで開拓かな。
北大宮方面に歩いて気になってる店に入ってみようと思いますわ。
あっさり切り上げて早めに帰ってきてCDも聴きたいな~。

|

« ハバネロさん使った | トップページ | ハシゴしてもうた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/12497499

この記事へのトラックバック一覧です: 休肝日:

« ハバネロさん使った | トップページ | ハシゴしてもうた »