« 大宮食べ歩きの会 | トップページ | ハバネロさん使った »

2006/10/29

のびのび土曜日

昨日は特別用事もいれず、お買い物してお風呂入ってきました。
朝もゆっくり寝て起きて、紅茶のパンを食べて。
そのあとHPの更新してお昼をすぎたら柏にお買い物に行って。
ほんとはそのまま柏の飲み屋さん開拓してもよかったんだけど、あんまりにもCD買いすぎてお金なくなったのでやめましたわ。
スーツを探しに丸井に行こうと思ってたんだけど、ものすごく急ぎで欲しいものでもないし、バーゲンを待つのもいいかなと思ってやめましたわ。
で、地元に戻って、先日オープンしたばかりの生協にいってきました。
お酒をおいてないのが痛いけど、惣菜やらお魚やらがすぐ買えるので助かります。
ひとまずお魚の缶詰だけ買って帰りましたわ。
夕方だったのでレオ君のお散歩に運河までいきました。
200610281654000
夕焼けがきれいなようで気持ち悪いなぁと思いながら空を見上げてました。
ちょいと地震雲みたいなんもでてるし。
そしたらなんか「V」字型の雲発見したので携帯でパチリと撮ってみたよ。
Vに見えないかな?
帰ってきてからお部屋で晩酌しました。
Img_1020
焼き鳥の缶詰やら、おかんが作ったひじき入り玉子焼きなんかをつまんでご飯食べて。
芋焼酎をゴクリと呑んで。
そのあとベースを小一時間弾きながら歌ったり呑んだりして気づきました。
窓開けっ放しでした。
迷惑だったろうね~。別に歌声やらベース聴かれてもカラオケみたいなもんで恥ずかしいとも思わんけど。
21時過ぎて湯の郷に行こうと外にでて、レオ君とちょいと遊んじゃいました。
よくみたら22時前になってて、急いで歩いて向かいました。
近いと思ってたんだけど20分も歩いちゃったなぁ。
そのあと日付け変わるまで2時間ぐらいお風呂堪能してました。
電気風呂、ジェットバス、ハイパーバス(ジェットバスと変わらん気が)、冷足湯、白湯(普通の風呂)、塩サウナ、高温サウナ、打たせ湯、すわり湯、炭酸泉、タル湯・・・そんなもんだったかな?
しっとりすべすべもちもちお肌になって帰ってきました。
さて、今日は某さんがうちにくる、かな。
天気が変だからどうなるかわからないけどね~。
スパゲティを買ってきて、ハバネロオリーブオイル使ってナポリタン作りたいな~。

|

« 大宮食べ歩きの会 | トップページ | ハバネロさん使った »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/12471113

この記事へのトラックバック一覧です: のびのび土曜日:

« 大宮食べ歩きの会 | トップページ | ハバネロさん使った »