« 昨日も居倖屋に | トップページ | 缶詰とファミコン »

2006/10/07

変な一日だった

昨日は朝から大雨でしたなぁ。
妹と二人、おかんの車で駅まで送ってもらって会社いったよ。
会社着く前に傘が折れました。ぼっきりと。大雨なのにねぇ。
会社ついたら展示会の準備で大忙し。
簡単にいろんなこと頼んでくるので困りながら、ある意味悪ノリなアイディアで乗り切りましたわ。
自分の仕事もたまってたので15時ぐらいまではすごいしんどかったです。
前日のヒマヒマだった分を一気に働いた感じかな。
そのあと定時の18時までは逆に一気にやることなくなってマタ~リと過ごしましたわ。
ほぼ定時にあがった後は呑みにいきたかったんだけど、動き回るのも億劫なので地元で飲もうかと。
できればお店でと思って駅を降りてすぐの店をのぞいてみました。
入ったことないんだけど、覗いてみたら大学生ばかりで混んでたのでやめましたわ。
で、結局コンビニで買い物して宅呑みに。
Img_0880
ホントは梨の缶チューハイ呑みたかったんだけど、見た店にはなかったなぁ。
ということでかわりにマンゴーのカクテル買ってみたり。
これが予想してたよりウマーでしたわ。
久し振りにデザートなんかも買ってみたりして。
芋・栗・かぼちゃのパフェなんてね。
どれも好きな食材だし、実際ウマーだったよ。ペーストしたクリームやムース状になっててよかったな~。
そんな軽い晩酌をして寒いのでお風呂、と思ったらお風呂壊れて入れず。
湯はりもシャワーも電源管理されてるんだけど、その電源がちっとも入らず、お湯でないのです。
困ったところでスーパー銭湯に行くことになりましたわ。
で、おかんと二人行って着ました。
1時間後にでること約束して入ったよ。
ジェットバスや塩サウナ、炭酸泉気持ちよかったな~。
お肌もちもちすべすべになっちゃいました。
1時間じゃ足りないな~。今度また行こうっと。
お風呂から帰ってきて軽く晩酌して、気づいたらコロッと眠っちゃいました。
今朝も肌スベスベだねぇ。
今日は某さんがうちに遊びにくるのかな?
まだ未定だけど楽しい三連休にしたいねぇ。

ところで今朝ネット開いたらニュースのところにドッグパーク閉園と惨状のニュースが。
 

こないだこぶママさんの日記で詳細しってすごく心が痛んだのでした。
アークエンジェルズさんによる譲渡会でたくさんの犬がこれ以上苦しまないで済むといいなぁ。
アークエンジェルズさんの活動は

|

« 昨日も居倖屋に | トップページ | 缶詰とファミコン »

コメント

Oh...!
リンクを広げてくれたのですねぇ。
ありがとうございます。
素晴らしい!バナーまで貼れて...。

おいしそうな宅呑みに加えて、お母さんと一緒にお風呂屋さんなんて、心がホッコリしてしまったよ。
楽しんでますなぁ\(^ー^*)/

私もきのう新品の傘の骨、みごとに曲げましたが、根性で直しました~。

投稿: こぶママ | 2006/10/07 11:22

うん、ペットも家族の一員だしね~。
やっぱり許せないし。
ここにバナー張ること自体は簡単なんだけどねぇ・・。

おかんが呑んでなくてよかったよ。寒くてお風呂入らないと眠れない気がしたしね~。

俺の場合は傘を広げる支柱がぽっきり折れてしまってプラ~ンとしてて風をよけられなくなっちゃったしね~。曲がっただけなら頑張るんだけどね~。

投稿: まさ | 2006/10/07 13:32

あ、書き忘れたけどJAVAも思い出してサイト久し振りにみたよ。こっちもひどい・・。昔AIRのライブで存在を知ったんだけどね。

投稿: まさ | 2006/10/07 13:34

まさくん、おはようございます。
きのうは大変ありがとう。
おかげさまで無事、バナーが光っています!
ところで、上のバナーだけど、私の日記のほうも、リンク先につながらなくなっているのよ。
どういうことなのだろうね。
アークとアークエンジェルのあいだで、なにかゴタゴタがあるみたいで、そのせいなのかな?
ところで、21,22日のワン達の譲渡会の情報、もしありましたら、知りたい方がたくさんいらっしゃるとのことなので、教えて下さい。

投稿: こぶママ | 2006/10/08 10:43

こぶママさんおはようです。
力になれてよかったです。
なんかHPつながらないよね?削除したかアド変えたか、それとも混み混みなのか・・?ゴタゴタ?
どうしちゃったんだろうねぇ?
情報ありましたらおしらせしますわ~

投稿: まさ | 2006/10/08 12:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/12181790

この記事へのトラックバック一覧です: 変な一日だった:

« 昨日も居倖屋に | トップページ | 缶詰とファミコン »