« のびのび土曜日 | トップページ | 休肝日 »

2006/10/30

ハバネロさん使った

昨日は一日家におりましたわ。
夕方になって某さんがきて一緒にのみました。
食べ物用意しようと思ってハバネロさんつけたオリーブオイルを使ってナポリタンを作りましたわ。
Img_1024
辛すぎたら怖いなと思って、甘い炒り玉子を作ってかけましたわ。
ケチャップがあんまりなかったのでサンバルを使って作ったよ。
思ったほど辛くはなくて、それでも確かに辛さもあっていい感じに仕上がったよ。
ハバネロさんまたつけてオリーブオイル作りたくなってきましたわ。
Img_1025
そのほかにはたたききゅうりの漬物やほうれん草のソテーを食べたり。
それらは某さんがつくってきてくれたんだけどね~。
お酒もけっこうのんでしまいました。
そのせいで夜気づかんうちに寝てしまったし。
お風呂入ったのがさっきですわ。
ということで朝はあんまり時間なしです。
なんだか昨日の夜からHPが開きません。
ココログは大丈夫なんだけどね~。
困ったもんです。
さて、今日は休肝日だしさっさと帰ってこようかな。
缶詰晩御飯になりそうです。
というか缶詰食べたい。

|

« のびのび土曜日 | トップページ | 休肝日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/12484695

この記事へのトラックバック一覧です: ハバネロさん使った:

« のびのび土曜日 | トップページ | 休肝日 »