« 柏の開拓 | トップページ | 缶詰の夜 »

2006/10/01

ソウルフラワーユニオンのライブにいった

昨日は恵比寿のリキッドルームでソウルフラワーユニオンのライブに行ってきたよ。
まず行く前に渋谷に集合して腹ごしらえ。
おいしいお刺身が食いたくて魚河岸福ちゃんに行ってみました。
はじめから高いのはわかってたんだけど、ウマーお刺身が食いたくてね。
実際量もたっぷりでウマーお刺身食えましたわ。
昨日はマダイと穴子刺しを。
穴子は中骨のフライもついてました。
すごくウマーだったけど、高かったね~。
頼んだのその刺身2つだけだけど、7000円近くいってしまったし。
刺身のでてくる量を考えたらぜんぜん高くはないです。
頼みすぎなくてよかったけどね~。
その次に半兵ヱへ行って軽く飲み食い。
駄菓子のシャンペンソーダを入れて呑むサワーなんぞ頼んでしまいました。
泡だらけで困りました。ケミカルな味でよかったです。
一人当たり1000円ぐらいで満足できるしね。
ライブは3時間半ぐらい歌いまくりました。
最初は踊ったりもしてたんだけど、途中でグタ~リしちゃったのと、動かないでいると会場が振動で揺れてるのがよくわかってたのしかったです。
ライブが終わったのが22時半だったので呑みに行くにもいけず、怪しいコンビニで缶チューハイ買って乾杯。
歌いすぎてノドカラカラだったのでウマーでした。
でも路上に座って3人で飲んでて、周りからみたら危ない人だったですな。
そのあと友人と地元に帰ってきて魚民へ。
対面の席でおじちゃんおばちゃんがず~っといちゃついてて(キスもしてたんかな?)、どんな関係の人たちだか気になっちゃいました。
2時ぐらいに家に帰ってきて、お風呂に入ったらもう疲れて疲れて寝ちゃいました。
PCもつけっぱでね。
今朝は、筋肉痛だね~。明日じゃなくてよかった!
今日もなんとか天気もちそうですな。
マタ~リ呑みながら過ごすかね~。

|

« 柏の開拓 | トップページ | 缶詰の夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/12105643

この記事へのトラックバック一覧です: ソウルフラワーユニオンのライブにいった:

« 柏の開拓 | トップページ | 缶詰の夜 »