« はしごしようと思ったのに | トップページ | 雪割納豆 »

2006/11/09

2軒いっちゃった

昨日はやたら忙しかったです。
書類整理みたいなことばかりしてました。
やれどやれど新たに増えていくので困りましたわ。
グタ~リです。
電話はやたらなって妨害されるし。
30分ほど残業もしちゃいましたさ。
そのあとはまっすぐ居倖屋へ。
常連さんがきておりました。
お話しながらマタ~リ呑んでたら他の常連さんもきました。
Img_1103
前日にレトルトの微妙な煮込みを食べてたのでウマー煮込みも食べておかないと思いました。
なんだかちゃんぽん麺があったそうだけど、お腹けっこう一杯で食べれなかったです。
いくつか頼んでは食べてたしね。
21時半ぐらいになってお客さんもいなくなったので、お店閉めて居倖屋さんともう1軒行きました。
近くの末広というお店にね。
Img_1106
ちょっとしたものつまみながら呑んでました。
けっこう呑んでしまったなぁ。
終電遅れそうで走って電車へ。
一駅乗り越して折り返しの電車待つの寒かったなぁ。
なんだか家に帰ってからはPC電気エアコン全部つけたまま就寝。
ちゃんと布団に寝てました。
なにしてるんだろうね、まったく。
さて、今日は岩槻・・・もしくは軽めに食べてさっさと帰りたい気もするなぁ。
CDも録画した番組もたまってるしね~。
ひとまず忙しいお仕事の流れがきれてほしいな。
定時にあがりたいものだなぁ。

|

« はしごしようと思ったのに | トップページ | 雪割納豆 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/12613870

この記事へのトラックバック一覧です: 2軒いっちゃった:

« はしごしようと思ったのに | トップページ | 雪割納豆 »