« 居倖屋最後の飲み会 | トップページ | 休肝日 »

2006/11/20

風邪の前兆?

昨日は居倖屋さんからお昼に戻ってきてグタ~リしてました。
すごく楽しかったけどオール2日間で飲んでたのでさすがにグタ~リでした。
なんだか夕方くらいになってから軽い二日酔いになった気がするもん。
HPの更新して録りたまった番組をみるぐらいしかできなかったなぁ。
ベース弾いてもしっくりこないしね~。
いまいち飲む気にもならないし、テキトーに晩御飯だけ作って食べたよ。
Img_1209
麻婆丼のようなものをテキトーに。
豆腐とネギだけを甘辛く煮てますわ。
油つかって炒めないでね。
市販の麻婆豆腐より俺は美味しいと思って食べてるけどどうだろうねぇ。
あとは蕎麦をゆでて蕎麦湯もとりましたわ。
でも蕎麦よりうどんがよかったかも。イマイチだったな~。
ところで土曜日くらいから関節が痛いです。
左腕の中心が痛んで土曜日の朝は起きてしまったしね。
昨日はそこに付け加えて腰にも痛みが走ったなぁ。
夕方になると首の付け根のちょっと下も痛み出して。
さらには頭痛も始まってしまって、さっさと眠ることにしたよ。
こないだ高熱がでたときも関節痛かったし、同じ感じな気もするよ。
怖い怖い・・。
今日もさっさと帰ってきてゆっくり眠ることを心がけないとなぁ。

|

« 居倖屋最後の飲み会 | トップページ | 休肝日 »

コメント

ベースはアンプを通して弾いてるん?。
俺はPibbyのちっちゃいのにとおして押して弾くよ!。

寝れないのかい?。
俺は結構1日たちっぱだから1分もあればねてしまう~@@

投稿: こうたろう | 2006/11/20 21:33

うん、けっこう爆音。
近所迷惑は微妙に気にしてるけど。

眠りが浅いです。
疲れててもあんまり・・

投稿: まさ | 2006/11/20 21:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/12753570

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪の前兆?:

« 居倖屋最後の飲み会 | トップページ | 休肝日 »