« ハシゴしてもうた | トップページ | 柏いってきちゃった »

2006/11/02

飲み会でした

昨日は会社で展示会のようなものがありました。
予想外に人がたくさんきてびっくりだったな。
営業もそんなに来ると思ってなかったっぽいし。
とはいえ俺はなにもやることなくて、かわりにDMを送るための封筒詰め作業など地味なことやってましたわ。
変に肩こりましたさ。
定時で無事あがって、夜は某さんたち二人と呑みましたわ。
某さんからお土産もらったよ。
Img_1052
ホテイの焼き鳥缶詰じゃなくて、レトルトパックになったやつですわ。
そしてチューハイによくあうシリーズのお菓子もいただいたよ。
ありがたくお休みの宅呑みのときにでもいただきますわ。
まずはかしらやへ向かいました。
Img_1044
わんこそば状態でかしらがぽんぽん出てきます。
味噌もうまいので進んでいいんだけど、あんまり長居できるタイプの店ではないですな。
そのあとはなんだかゲーセンめぐり。
某さんがUFOキャッチャーでぬいぐるみ落としてました。
Img_1050
うまいもんだな~。
俺はバッタモンのファミコン見たいなん落とそうと頑張ったけど無理でした。
アームの力なさすぎ。
そのあとは居倖屋へいってマタ~リ。
3人だったので座敷のほうで呑みましたわ。
俺はおたるワインを持っていってたので、マスターさんにもあげました。
ホントは4人で座敷で飲みたかったけど、隣にお客さんいたのでそれはムリでした。
Img_1045
おでんやら焼き鳥やら、玉子焼きやら食べました。
1軒行った後でそれほどお腹は空いてなかったので煮込みまで食えなかったなぁ。
煮込みなんとなく食いたい気分だな。
今日は煮込み食べようかねぇ。
帰りの電車は俺は眠くてほぼ落ちてました。
よく無事に降りれたもんです。
ただ家ついてPCの前すわったらやっぱり寝ちゃいました。
小一時間ほど。
そのあと布団敷いて眠って、今朝お風呂入ったところです。
さて、今日一日頑張ったらまたお休みですなぁ。
三連休、呑み連休になりそうだな~。
ひとまず今日は煮込み、かな。

|

« ハシゴしてもうた | トップページ | 柏いってきちゃった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/12522691

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会でした:

« ハシゴしてもうた | トップページ | 柏いってきちゃった »