« 月曜から頑張った | トップページ | 渋谷渋さ多賀日本酒 »

2006/11/15

あさがえりです

昨日も忙しく一日働いてましたわ。
なんか黙々とお手伝いしてたら、察したのか営業も手伝ってくれたねぇ。
俺が手伝ってやってるだけなのに、なんだか主導でやってるみたい。
まぁいいか。
残業30分ほどしてから今週で終わってしまう居倖屋に向かいました。
お店入ると常連Aさん夫婦がいたので一緒に呑みましたわ。
こないだお互い記憶なくして電話番号交換してたのでした。
Img_1143
大好きな居倖屋メニューとも今週でお別れです。
おでんも食べたんだけどお話しながら食べてたら写真撮り忘れました。
ひとまず玉ツキャベ子の写真を。
なんだか名前みたいなので、「玉ツキャベ子さん」と呼んでしまいます。
名前のとおり千キャベツ盛りの上に玉子焼きを乗っけてオタフクソースとマヨをかけた一品。
簡単だけど実にウマー一品ですわ。
おうちで作れるけど、作ったこと一回もなし。
そんな2品を食いながら呑んで、22時をまわった頃、もう帰る気がそろそろなくなってました。
Aさん夫婦は違うお店にいったんだけど戻ってきて。
4人でAさん行きつけのお店に行きましたわ。
カラオケスナック、になるのかな?
みんなの前でうたうことになるので違うお客さんとも仲良くなりますな。
ひとまず1曲だけ誰もしらん曲歌っちゃいました。
そこにどれだけいたか忘れましたが、そのあとAさん宅に移動して呑みましたわ。
忘年会も誘われたので行ってきますぞ~。
最後は居倖屋に戻って、その辺りから記憶曖昧だけど座敷で寝てましたわ。
朝起きたら居倖屋さんまだ寝てたのでメールだけ残して帰りましたわ。
電車一駅寝過ごして帰宅です。
お風呂に入ってスッキリしたところです。
さて、今日はお休みとってますわ。
渋谷に行ってきます。
夜はライブです。宴です。
楽しい一日、またお金飛ぶけどね~。

|

« 月曜から頑張った | トップページ | 渋谷渋さ多賀日本酒 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/12694362

この記事へのトラックバック一覧です: あさがえりです:

« 月曜から頑張った | トップページ | 渋谷渋さ多賀日本酒 »