« 勤労感謝の日なので | トップページ | 料理したかった »

2006/11/25

池袋で渋さ知らズ

昨日は普通にお仕事して、そのまま池袋に向かいましたわ。
大宮から池袋ってすぐなのね。
2駅でいけるとは思わなかったな~。
池袋でまず某さんと合流してライブ前に軽く飲むことにしたよ。
気になってた「ふくろ」って大衆居酒屋さんへ。
3階建てのお店だけど1,2階のカウンター席はぎっしりだったなぁ。
3階だけ座敷席になってて入れましたわ。
焼酎と割り物別々に頼んで割って呑むお店でしたわ。
その焼酎の量が多いので、心地よく酔えましたわ。
Img_1239
食べ物も全体的に安いしボリュームあるし。
いろいろ食べたけど、どれもウマーだったなぁ。
毎月8日は食べ物半額になるそうな。ぜひ行かねばです。
そのあとはロサ会館で渋さ知らズのライブ堪能したよ。
スーツだったけど最後は最前近くで飛び跳ねまくっちゃいました。
すごく楽しかった~。
で、歌い跳ねまくったのでノドがからからに。
時間ないけど「帆立屋」なんて立ち飲み屋に呑みに行ってしまいましたわ。
普通に座れましたが。
Img_1244
呑みメインというか食べなくてもいいぐらいだったのに、煮込みウマーで2回頼んでました。
ケチャップっぽい味もして濃かったなぁ。
呑んでるうちにだんだん帰る気すらなくなってました。
最近次の日休みだと帰る気がすぐなくなります。悪い兆候だね。
そのあと稲毛の某さん宅まで行って、宅呑みしながら「塊魂」やって眠りました。
朝は一番早く起きたらしく布団をたたんで挨拶して帰って来たよ。
さて、今日はカレー・・・作ろうと思ってたのに家の晩御飯カレーだよ。
やられた!
じゃあ煮込みでもつくろうかな。
泣けるドラえもんのお話がスカパーで連続してやってるので録画してました。
それを見ながら晩酌かな。
涙酒。

|

« 勤労感謝の日なので | トップページ | 料理したかった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/12815342

この記事へのトラックバック一覧です: 池袋で渋さ知らズ:

« 勤労感謝の日なので | トップページ | 料理したかった »