« 柏いってきちゃった | トップページ | また朝帰り »

2006/11/04

モツ鍋会

昨日は居倖屋さんでモツ鍋会でした。
夕方大宮に移動してみたら祝日だからか人たくさんで歩きにくかったなぁ。
居倖屋つくと真っ暗で誰もいないかと思ったけど、店入ったらすでに妹さん飲んでました。
一緒に呑んで18時からモツ鍋会はじめましたわ。
Img_1060
参加したのは常連さんばかり。
Aさん夫婦にOさん夫婦に居倖屋さんと妹さんに幼馴染さん。そして俺の8人でしたわ。
モツ鍋のほかはキムチや水菜サラダ、そして途中焼き鳥やいてくれたり、明太子だしてくれたりね。
Img_1063
和気藹々、楽しく呑み食いしてきましたわ。
鍋は塩味で鶏がらをじっくり煮込んで作ってくれましたわ。
実にウマーでしたわ。
たくさん食べちゃいました。
Img_1066
最後は麺をいれて煮込みラーメンにして〆でした。
かなりお腹一杯になりましたさ。
気づくと終電もすぎていて日付けも越えていて。
みんなでカラオケスナック?に行きましたわ。
何歌ったかぜんぜん覚えてないけど変な英語の歌やら流行り物をテキトーに歌ってたような気もします。
Aさん夫婦を家まで送って(わが会社のすぐ裏に住んでること判明)、居倖屋さんの2階に泊めてもらって昼帰りしましたわ。
微妙に酒が残ってますが、もうそろそろ復活するでしょう。
そしてまた今日も居倖屋です。
某さんが来るとのことなのでご一緒してきます。
今日もおいしいおでんを食べたいな~。

|

« 柏いってきちゃった | トップページ | また朝帰り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/12549023

この記事へのトラックバック一覧です: モツ鍋会:

« 柏いってきちゃった | トップページ | また朝帰り »