« また朝帰り | トップページ | さすが連休明け »

2006/11/06

宅呑みで終了

昨日は連休最後でしたな。
気持ちよく晴れててよかったですな。
どうやって過ごそうかなとかいろいろ考えて、なんとなくZaireekaというCDを再生することにしました。
4枚同時にならすとひとつの曲になるCDです。
妹のラジカセとコンポとPCとホームシアターとでやりました。
いろんなところから音がでて反響しあっててすごかったです。
気持ちよかった~、けど音が予想外にでかくなって焦りました。
夕方になって某さんが来ることになったよ。
一緒に宅呑みすることになりました。
まぁ一人でも宅呑みして終わったんだろうけど。
お刺身気分だったので生協にお刺身買いにいきました。
そしたら生協はお魚けっこうそろってるのね。
おいしそうなのたくさんあって、安かったです。
お酒売ってないのは痛いけど、お刺身たくさんあるのはいいなぁ。
Img_1085
Img_1087
安いまぐろぶつでまずは漬けをつくりました。
ハバネロさんをつけたオリーブオイルを使ったよ。
微妙にハバネロさんの香りがする漬けになりましたわ。
辛さはないに等しいけどね~。
あとはアジのたたき。
某さんに言われましたが、たたいてないのになんでたたきって言うのでしょう?
アジもかつおも普通に切ってるだけな気はするけど。
ぶったたくからたたきっていうのとは違うのかねぇ?
Img_1086
あとはほっかほっか亭の野菜炒めをおつまみに呑んだのでした。
マタ~リゆっくり呑んでたのでそれほど酔うこともなく。
カラオケも行くか迷ったところですが、また来週てな感じでお開きになったよ。
そのあとダウンタウンが駄菓子でご飯食べるのみてお風呂入って寝たよ。
朝方がさごそいう音で目覚めたよ。
ちょっと不安だったけどどうやら猫だったみたいです。
ごみあさられてましたわ。
ひとまず猫でよかった。
さて、今日は月曜日なので休肝日です。
また缶詰でも食べようかねぇ。
もしくはカレーあたりを。
ひとまず休み明けでしんどいので早く帰れるといいな~。

|

« また朝帰り | トップページ | さすが連休明け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/50768/12574080

この記事へのトラックバック一覧です: 宅呑みで終了:

« また朝帰り | トップページ | さすが連休明け »